投稿日 |
2016/8/16 |
投稿者 |
ロク さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
その他 |
パチスロレベル |
中級者 |
スロ屋にたまに不思議な人がいたりすると思うのですが、つい最近すげぇ変な人見かけたんですよ。
どれくらい変かといいますと、目が点になるくらいです。
皆様お疲れさまです!
最近近況が変わりつつあるロクです。
もしかしたら横浜方面に引っ越しするかもしれません。
さて、さっそく本題なのですが、もうズバッといきなりその変なおっさんの特徴書きます!!
まず『星形のサングラス』した『半袖半ズボン』の『白い手袋』したおっさんがいたんです。
すでにヤバイでしょ?(笑)
え?大したことない?
ですよねぇ(^^;)
やっぱこの程度じゃダメですよねぇ。
大丈夫です!
そのあと、もっと凄い人いたんで(笑)
後ろの席が『ガシャガシャ』と煩かったので見てしまったのが運のツキ。
恐る恐る後ろを振り返ったみたんです。
そしたら……
おっさん 『ポイッ』
俺 『!?』
コインを握ってはドル箱に投げ入れている(笑)
ここですでに珍獣レベルなのですが、まだ上がります!
さらに打っている「エヴァ魂を繋ぐ者」で逆押しの1確を止める珍獣じじい………
ん!?
こいつ、いや、この人できる!!
そう思った瞬間、珍獣目押しスロッターは立ち上がりジャグラーの島へ。
えっ!?
逆押し1確を止めた状態で、ジャグラーの空いてる台で10回転ほど回す珍獣目押しキチ●イおっさん。
何事もなく戻ってきて揃える。
何がしたかったん!?
誰か理由がわかる方ご意見ご感想お待ちしております(笑)
もはや掛け持ち遊技とかそういうレベルじゃないですよね(^^;)
タネありで移動してジャグ光ったらどうするつもりやねん(笑)
謎は深まるばかり。
追伸。
乙女2辛い本当に辛い………
偶数高設定挙動の台でマイナス3500枚………
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!