投稿日 |
2016/6/13 |
投稿者 |
陳 國斎 さん |
年代 |
40代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初心者 |
皆さんこんにちは、陳です。
先日初めて投稿した日記が掲載されて嬉しかった反面、改めて自分の文章読んでみたら、まぁ下手くそなこと(泣)
皆さん上手いこと書きはりますねぇ。
しかしながら、懲りずにまた投稿さしてもらいます。
最近ちょっと目押しが出来るようになりました。
ちょっと前までは、バジ絆で異色BCで青頭やのに赤頭がそろったり、異色なのに同色がそろったり。
隣のにいちゃん、肩がピクっ!てあがってたし。
なんか大当たりするたびに辱めを受けてる気分でした。
そんな私も、リングの7は揃えれるようになりました。
あの、ちょっと透けてて後ろのライトが見えるタイプの7は揃えやすいですねぇ。
さて…
スロットをはじめた当初は、天井の低いラブ嬢やゴッドイーターを好んで打っていました。
とりあえず当たりを一回は拝みたいという養分思考ですので。
そして低貸メインなので、とりあえず数千円で当たりが一回は見れるじゃん、てノリでこの二機種を打っていました。
しかし、パチンコのようにノーヒットで帰る日は無くなったんですが、ほぼ毎回天井単発の日々。
たまに誤爆で吹くときはあるんですが、こりゃいかんてことでネットで調べてるうちに必然的にこのサイトに行き着いたというわけです。
そして今では、ゾーンやらモード狙いなどを自分なりに考えて打つようになりました。
この辺がパチンコとの違いですね。
パチンコは釘しかないですし、そして開けてる店などほぼ皆無といってもいいですし。
スロットもほぼ低設定やと思いますが、それでもすこし調べたら勝てる要素は残ってますからねぇ。
まぁ、この情報化社会、なかなか美味しいのは落ちてませんが…
しかも基本養分なんで、いい台がなかったからといって帰れるわけもなく、結局自分でも「これは低設定やろ」とわかってても、「事故ったらしまいやん。フリーズ引いたらしまいやん。」、挙句のはてには「低貸やし負けてもしれとるがな。」とかいって、好きな台に座ってる自分がいます。(笑)
でも、もう少し上手く立ち回って収支を上げたいです。
勝てなかったら面白くないですもんね。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!