投稿日 |
2010/10/27 |
投稿者 |
単身スロッター さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ちょっと不思議なことがありまして投稿いたします。
私、エウレカがかなりのお気に入りでして、その日も例外なくエウレカを打っておりました。
何気ない演出でいきなり来る中段チェリーなどが好きなのですが、その日も何気ない演出で中段チェリーが降臨しました。
一緒にスイカも揃ったので、「50%」のBIGか「50%」のコーラリアンかどっちかなぁ、と演出を見てました。
程なくジ・エンドをエウレカチーム(チーム?)が破り「ボーナス確定」と祝福してくれました。
「赤」かなぁ?「白」かなぁ?と「赤」だといいなぁ、なんて思いながら「赤」をテンパイさせると、「ピロロロロリ〜×2」とセブンフラッシュが炸裂!!
普段なかなか聞けないので、周りの視線がイヤでも集まり、ちょっといい気分。
「おぉ〜!コーラリアンもセットだ!!………でもセット??なんで?」
何にも引いてないのになんでだろうか?と思いながらも、最後の七を狙うと枠上に止まる我赤七。
「………あ…れ??どうしたの?」
隣の若者は、私が中段チェリーを引いた所から流れは見ていたらしく、こっちも「あれ?」みたいな表情をする。
う〜ん全く分からない。
取り合えずコインを3枚入れてレバーを叩くと画面に出る、
【赤赤白】
&%!@?$%&!!!
どういうこと?中段チェリーってBIG確定じゃないの?バケって何?
じゃあなにか、
中段チェリー→ボーナス外れ(すなわちコーラリアン)→超高確に移行→演出中にバケフラグ引く→エウレカ勝つ→赤七テンパイ→セブンフラッシュ→BIG揃わず(当然)→バケの確定画面
ってこと?
すごい確率ですよ、これ。
ただ、いいのか、悪いのか。
得なのか、損なのか、全く分からない。
が、超高確バケなのだから前向きに頑張って、カットイン5回入っちゃうかなぁ、な〜んて考えてレバーオン!!
えぇ、C−MODE2、獲得73枚で終わりましたがなにか??
以上、不思議な体験でした。
ありがとうございます。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!