投稿日 |
2015/9/30 |
投稿者 |
クノイチ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
女性 |
職業/立場 |
学生 |
パチスロレベル |
中級者 |
いらっしゃるかはわかりませんが、読んでくださっている皆様こんにちは。
いつ以来かもわからない投稿です(笑)
今の高純増台には近寄ることができず、またノーマルタイプも導入が少なめで設定も悪い(私の周囲の場合)ため、3月頃から実戦ではパチンコに転向しています。
打つのはビッグシューター(パンク無しタイプのみ)、トキオDXといったハネモノやアレジン甘、ミニミニモンスター3TAといった甘デジばかり……。
でも、そのおかげで今年はこれまででは一番年収のマイナスが少ないです!
あっ!
ゲーセンではゴッドやらサラ番やら打っていますよ(笑)
GODもアメグレも、超番長も経験しました。
でも、これらでは設定はあって無いようなもの…
目押しもほとんどいらない…
出玉は確かに凄いけれど、何かが足りない気がしました。
前置きが長くなりましたが、本題です。
たまには目押しや設定推測を楽しみたい!!と思いやって来たのは、通う大学から比較的近い店の、1.25スロなるコーナー。
ゴッド系譜や初代エウレカがありますが、今回はクレアの秘宝伝が目当てです。
…ありゃ…先客ありだった。
というわけで、ほぼ朝一状態のエウレカに着席。
しかし何を引いても(高確中でも)、何も起こる気配がないまま600G到達してしまう有様……。
620Gくらいで強チェから白BIGを当て、7揃いからCモードに入るも当然単発でした。
小役の落ちも凄まじく悪い(差があるものは数えましたが、全部@以下)ので、潜伏無しを確認して離席です。
…後ろのクレアが空いていた!!!
座るしかありません。
データは着席時点で、総回転数 1367G B7 R4 116。
ボーナス合算が1/120くらいなら、十分にC以上が期待できます。
以下データ↓(特に表記が無いものは、全てチャンス目重複です)
296R(チェリー)
128R(チェリーorチャンス目)
85R
3R
349B
109R(スイカ)
9R
124R
152B←将軍風呂のプレミア(^^)
135B(チェリーorチャンス目)
17B(スイカorチャンス目)
95B←オベリスクにサボハニ(笑)
42R
48R←グラビア風の扉(チェリー)
27R
73R
66B
112R
250B←虹のミイラ、パトライトスイッチなどプレミアがたくさん出ました(笑)
その直後にクレアの変身(ロング)でチャンス目だったのにハズしました(T_T)
期待度90%以上はあるのに……
60B(チェリー)
281R
132B
504B
30ヤメ
一応1204枚獲得です。
換金ギャップが非常に激しく、また額もほとんどないため収支には入れません。
しっかり小役を狙いコインロスを防いだり、場面によっては液晶との絡みで燃えたりできました。
一番燃えたのが高確中で、スイカ大ナビからの「狙って外れたら当たり!!揃っても10枚ゲット&ボーナスの可能性は残る……熱っちいいぃぃ!!!」です(笑)
ほぼ毎回スイカですが、忘れた頃にスイカを嫌がりクレアが祝福してくれる瞬間がたまらなく好きです。
さて、久々の設定予想です。
総回転数 3016G
BIG10→@以下
REG13→Eクラス
ベル392→D
スイカ48→E以上かつ重複もEかも
チェリー50→DE、重複はCDクラス
チャンス目重複はほぼ標準でした。
バケ中のカードも数えましたが、銀の比率がEを超えており、金も出ていたのでかなりの高水準でした。
以上を踏まえたその結果、多分、CDはあったと思います。
バケに偏ったため爆発しなかっただけ…
序盤のバケ連と、最後の急降下が無ければパーフェクトな高設定でした。
長い文章に最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!