投稿日 |
2015/8/30 |
投稿者 |
りいち さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
スロ生活者 |
パチスロレベル |
中級者 |
聖闘士星矢の新筐体のレバーを引きたい!!
こんにちわ、りいちです。
最近、パチンコもスロットも役物、仕掛けが凄いですね!
牙狼金色が出た時は、剣を刺すのか。。。
刺してはずれんのかなぁ。。
ちょっと恥ずかしいなぁ。。
怖いなぁ怖いなぁ(稲川○二風)
。。。。
。。。。
頭も出てくんのかよ!!!!!!!
そんな感じで、どこのホールも目立つ台になりましたね。
今や、ルパンの車のハンドル、リングの筐体から風(空気清浄機でも良かったよ!)ウルトラマンやトランスフォーマーの頭上にレバー。
スロットも、マキバオーの右上に出てくる『当たってるから早く押せよ』的なデカボタン。
修羅の刻の、『あっ、、そこ、、押せるんですね』の頭上ボタン。(これハズすから注意)麻雀物語3の、右のトコにある謎に恥ずかしいボタン(照)
番長の、最初全然気づかなかったタッチセンサー。
慣れてしまい普通になっちゃいましたが、まぁ、アレですな。
大人の玩具!
新しい作品がリリースされるとやっぱり楽しませてくれる筐体、魅了されますな!
今後も進化していく筐体が楽しみです!
スペックも大事だけど、お客さんを楽しませる事が1番大事!
ちなみに個人的に一番好きな役物は、ここまで派手派手と言っておいて『大漁2』です。
アレは、喜怒哀楽が表現できております。
もぉー、鯛がギギギギギって釣れそうな時に気持ち高ぶったら、あなたは漁師です!!笑
これから、打つ方いらっしゃいましたら、一言アドバイスを。
ワカメの後が熱い!(打てばわかる!)
以上です。
『5スロ収支(完結編)』
30回分のデータが終わりました!!
結果発表の前に、やってみて思った事。
目的は人それぞれ、生活の為に勝ちに行く人、娯楽で行く人、ストレス解消などなど。
今回は、5スロでもやれる!という目的で勝ちを目指して立ち回りを実行してみました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●スロットに対しての立ち回り方、知識、勉強にはなる。
●5スロでもガチでシビアに立ち回ったせいか、疲れる。
●ゴルゴに騙される。
●つまんない→面白い!に変わる。
●ワケワカメ→わかったら面白い!
●ざくろ出ない。
●凱旋ハーデスがストレスフリー。
●修羅の刻はツンデレ台。
●そして、ゴルゴ13に狙撃される。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結果。
a little 疲れた(目的あって面白かったけど笑)
で。
本題っす。
収支発表!
デデデデデデデデ(ドラムロール)
デデン!
+12200枚!(100枚単位)
勝利!
5スロを多めに稼働させた分、メインの10スロ稼働が少なくなり、20スロはほとんど触れなかったので収支がかなり荒れました。
結果、データ取りは疲れたけど、面白かったです。
たしかに5スロは長く遊べる、趣味打ちしたり遊ぶ→ちょっとでも取り返したい!
そんな流れになったら、天井狙いとか20スロより断然拾いやすかったので、狙ってみるのも良いのかも。
普段ダメな台で事故ったり、プレミア見れたりと色々ありました。
そしてやって良かった事がありまして。
交換癖がついた。
少ない枚数の時『のませちゃえ』って癖があったのですが、なくなりました。
コレは、ホントに良い癖がついて良かった。
やって良いこともあるもんだ!
収支は荒れたけど、今回は勉強代です!
長くなりましたね。
これにて『5スロでもやれるんだ!』終了!
明日から、また通常稼働!
それでは!みなさん楽しく遊戯を!!
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!