投稿日 |
2010/10/20 |
投稿者 |
大阪の虎 さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
初めて投稿させて頂きます。
人生初打スロットは花火で、打ち初めて10年以上が経過してます。
その間、様々なウザ行為を見てきましたが、今回自分の中で究極のウザ行為を目撃しましたので、書き込みさせて頂きます。
私は大阪が主戦場で、贔屓にしてるホールがあります。
かなりの頻度で通ってるんで、常連・新顔の区別はついてます。
先日、アイジャグの島で普段見慣れない、腕にギブスをした若者が着席。
次の瞬間、毎ゲーム毎にギブスの腕で台を殴るではありませんか(;-_-+
初めて見ました。
台の強化ガラスが破壊されるのを…
警察が出動、初めて生の手錠を見ました(実際は黒色なんですね…)
全てが初めての経験ですが、近くで打ってた為事情聴取されるわで、仕事終わりの休息にならず…
聴取後持ち玉流しました(5、6の挙動でしたが、テンションあがらず)。
あり得ない経験しました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!