投稿日 |
2015/6/20 |
投稿者 |
100s さん |
年代 |
20代 |
性別 |
女性 |
職業/立場 |
OL |
パチスロレベル |
初級者 |
皆さんこんにちは!
大分前に一度投稿したバジ好きの100sです!
つい先程、最高で最悪なことがあって、この悲しみを誰かに聞いてほしくて日記を書くことにしました。
夕方18時から5スロの凱旋でこてんぱんにされていた私。
900枚出て、そのメダルでバジ絆に移動したんですよ。
当日BC42BT31、最高スルー回数4回と結構良い台!
しかし、BC1回でBTに入り、単発を3回繰り返し、BC2回スルー中、残りメダル20枚。
閉店まであと1時間。
これを流してやめようと思っていた所、強チェからなんとフリーズ!!!
「わーーーひさびさ!やったぁ!」
この時はまだこんなことを言ってました。
フリーズ保証分終了はよくあるし。
んで、画面の奥から天膳ダッシュ!
閉店まで楽しめるかなー?とワクワクしていたんです。
その5G後・・・・・・
逆回転するリール。
固まる私。
固まる隣。(アナゴ)
なんと、再び強チェからフリーズしたのです(´・ω・`)
おいおい閉店45分前だよw
そこからまぁ乗せるわBC引くわで、ストックは見えてるだけで残り12個・・・
途切れない絆高確・・・止まらないBC・・・なり続けるwild eyes・・・
結局フルウェイトで消化して15セット1900枚でした。
ストック全部残してます・・・
ばかやろーーー\(^o^)/
隣のアナゴも私の2回目のフリーズ直後にゴッド降臨して、JMでハーデスで400G乗せてるし・・・
本気でユニバタイマーの存在を疑った瞬間でした(´・ω・`)
同じ店で以前も閉店前に、
●鬼浜のフリーズ
●男塾の大事故
●ハーデスで700G乗せ
●凱旋でゴッド揃い引いて黄12連と山のようなV揃い
と色々ありましたが、一番嬉しくて一番悲しかったです。
店員さんにもものすごい勢いで慰められました(笑)
まだまだ初万枚への道は遠そうです。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!