投稿日 |
2010/10/15 |
投稿者 |
海月 さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
会社員 |
パチスロレベル |
中級者 |
どうもおはこんばんにちは。
以前、エウレカのチャールズ&レイ演出を演出キャンセルさせた日記を掲載して頂いた海月です。
管理人様、10選に選んで頂きありがとうございました。
今回は快盗天使ツインエンジェル2(以下、TA2)を打っていた時に出くわした人について話したいと思います。
あれはTA2が稼働し始めてまだ1ヶ月位の時のこと。
私が遥たんハァハァ葵たんハァハァクルミたんハァハァ変態仮面ハァハァ、しながら打っていた時、隣にいかにもオタクな人が着席しました。
…同類ちゃうんかって声が聞こえて来そうですが、それはあえてスルー。
最初は普通に打っていた彼、私は黙々悶々ハァハァしながら打ってました。
そんな時私の台でレッスン演出が発生。
ここで一旦解説。
【TA2 レッスン演出】
体育、授業、トイレ、廊下、弁当のパターンに分かれる演出。
レッスン3回でちょい熱。
同じレッスン3連続・レッスン4回でボーナスが確定する。
プレミア演出が多数存在する演出でもある。
後、なんかエロい演出話に戻ります。
その時私の台に起こった演出は体育演出。
ブルマの色が青だったのでただのリプレイ。
…体操服萌えるなぁ…中学は女子の体操服ブルマだったなぁ…とか思ってると、隣の人にも同じ演出が発生。
ブルマの色は赤。
チェリーですね。
ちなみに葵バージョンの体育演出。(ブルマに○○○があるやつ)
するとその人が信じられない行動に。
あ、ありのまま起こったことを話すぜ…
そ、そいつはいきなりカバンからデジタルカメラを取り出し葵たんを撮り始めたんだ…
ち、中段チェリーでもなく、確定演出・プレミア演出が出ている訳でもなくただの【赤ブルマ】で、そいつはデジカメ撮影してたんだよ!
…凄い勇者だと思いましたね。
もしくは、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!の精神で有名な聖帝様ですよ彼は。
ちなみに案の定その演出は外れていました。
しかし何で撮っていたんだろう…
アレかな?ブルマは赤派な人だったのか?
私は紺色派ですがね。
…海月は変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。
そんなとある変態紳士2人のお話でした。
終わり。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!