投稿日 |
2015/5/9 |
投稿者 |
利休 さん |
年代 |
40代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初級者 |
立回り講座ファン・GODファンの皆様こんにちは!
利休と申します。
凱旋導入されましたね♪
…って今更ですが(^^;
私のGOD歴はゼウスverからと浅いのですが、年齢からしまして初代もチョロっと触った事はあります。(ホント触った程度)
初代からの印象で、GODシリーズは触りたいけど触れない、それなりの覚悟が必要で敬遠していた機種でした。
それが、ハーデスでかなり身近な機種になった気がしてます。
それでは、私の凱旋稼動記を綴らせてもらいます♪
新装初日に、気合を入れて早起きし…、200人近く並んでましたが抽選は68番♪
新台は抽選順に希望者に優先券が配られます。
凱旋30台、、、
厳しいか、、、
パチの新台が40台程だし、パチに流れたら期待できるか、、、
…と甘い期待には裏切られ、優先券なし抽選モレ〜(^^;
仕方なく、開店までの時間に何を打とうか思案しました。
よし、ハーデス勝負!!
自分で言うのもなんですが、ハーデスは50万ゲーム以上GOD53回の実績があります。
凱旋打つより、今日なら設定にも期待できる。
知り尽くしているハーデス!!
抽選モレはラッキーだったと自分に言い聞かせました(^^;
新台以外の並びは3番手♪
ヨシ!!狙い台が打てる!!
…が、ハーデスは設置移動した為、狙い台はないですけど(^^;
開店と同時に、周りの勢いに焦り、入口付近の角台ゲット。
(ゲットと言うより、あわてて確保しました)
稼動開始!
立ち上がり、騒がしくもなく、HZ煽りもなく微妙…
モード移行、決して良いとは言えない…
設定6なら、400G超えは初当たりの1/10程度だと経験上感じています。
さっそく400G到達(^^;
6の可能性はほぼ消えた…
HZ煽りは来ました♪
煽りは来たが、HZは来ない。
しかし!!
450Gくらいで全回転555!!
からの300G乗せ!!
そしてGG終了後、100G超えた辺りから赤扉!!
7、、、
通常時の赤扉から液晶出目7は、GOD一確だったハズ!!
777
やったぜ♪
内容は、ペルペルワンで500G+αて感じでした。
そしてそして、GG終了後300G超えた辺りで、巨大化から紫7!
犬でしたけど120G+α。
GG終了し200G消化。
モード移行、良くない。
GG開始ステージ玄関ばかり。
それよりも、、、
通常1000G以上、確定役でしか当たっていません(^^;
ヤメヤメ〜。
3000枚程ゲットできました♪
その後その台は、右肩上がりのグラフから即おじさん打ってましたが、、1000G超えていました(^^;
とりあえずジャグラー徘徊しながら凱旋の空きを待つことに♪
19時くらいだったかな。
ようやく凱旋に座れました。
が、頻発する右上がり黄7で光の風は吹くが出目に変化なく、なんの動きもなく、1000枚程呑ませてヤメ〜。
本日は2000枚プラスで打ち止めとッ♪
****翌日****
有給休暇使って別の新装初日ホールへ行くぞ!
…と寝坊し、開店10分前に到着し、整理券抽選も時間切れでナシ(^^;
パチスロ400台のホールなのですが、凱旋60台導入と気合十分♪
アレジンもアラジンも大量導入してましたが、ここのホールが大量導入した機種は、大抵○○台です(^^;
大量導入する理由は、ベタピンでも誤爆を見せ台に出来る為?
って感じもしなくはない!!
それに、ハーデス全台撤去とは、、、
久しぶりに朝一から沖ドキへ。
投資2Kで光りましたがRB。
天国ならず、ビビりながらの100G超え常時点灯で光りBB。
で、天国BB5-RB2の7連して、32G光らず…
設定狙って追うか!!とも考えましたが、とりあえず台キープしてホール徘徊しました。
開店時、満席だった新台GOGOジャグラーがチラホラ空きだしたので、1100GでBB6-RB1の台へ。
RB少ないし、1000Gでボーナス8回欲しいところだけど、まだまだ可能性ありですよね。
両隣がボーナス確率1/100くらいで飛ばしてるのが気になるが、高設定固め打ちもするホールなので、台移動することに。
…ダメでした。
周りの様子から、1台置きにボーナス回数付いてます。
再び朝一の沖ドキへ。
あれから少しハマって天国移行し200Gチョイで空いてました…
100G勝負と決めて打ちましたが光らず〜。
朝一出した1000枚はペロッといかれてウロウロしてますと、凱旋空きました。
グラフは下向きのクソ凹み台ですけど…
200Gくらいから打ち初め、光の風は吹くが出目は良くならず、昨日と同じ雰囲気。
炎からの右上がり黄7、、、
またまた、炎からの太陽の戦車。
これも熱そうで、熱くないですよねぇ(^^;
あれ?
真ん中に7が透けて…予告?
恐る恐るポチッと左停止で "7"。
オォォォ〜!!
来たでしょ? コレ!!
ってことで凱旋での初GODひきました♪
(太陽の戦車7予告はGOD確定でした)
GG中、何の動きもなく表乗せナシのループストック?で2セット追加でしょうか。
7セット終了しました。
純増3枚ないって噂でしたが、キッチリ2100枚程ありました。
100Gチョイで辛抱たまらず勝ち逃げ〜。
GSTOPやSGGは、次回のおたのしみって事で。
本日、次に繋げる11Kプラス♪
その後のその台ですけど、順調に右肩上がりし、5000枚吐き出したのを知りました。
*****数日後***********
前回のGOD揃いで調子に乗り、鴨がネギ背負ってやって来ました♪
本日、お仕事はチャンと休日です。
(有給休暇ではありません)
でも、日曜日…
マイホはあまり強い日ではありません、たぶん回収の強い日です。
それでも戦います(^^;
(限られた休日なので仕方ないんです)
前日データサイトでチェックし、狙い台は決めてます。
大好きな角2。
前日履歴(最終701G)、GOD2回あり39回当り、差枚4000枚プラス。
初当たり早い当たりもあり、1000G超えはないし、設定1はないんじゃないか?
…と中間据え置き狙いです。
この時まだ凱旋の機械割は発表されてませんので、ハーデスの設定2が99.82%、設定1でなければ戦える!!と、甘い考えがあります。
〜〜実践開始〜〜
はい!!
さっそくハマりました。
789Gようやく当たりました。
たぶん据え天井!?
こういうことも予想して、前日深いハマり台を選んでたんですが、、、
そういうことになってしまいました〜。
単発です。
半分で済んで良かった!(いやいやヨクナイ)
266G、リプ5連からGG当選。
GG中赤扉から赤7揃い。
SGGはスルーして、赤7のループストックでしょうか?
3セットで終了。
25G、G-STOPが3回ループし3回目にようやくSSSで当選。
リプ5連分のG-STOPだと思います。
GG終了後に放出されるみたいですね。
そのSGGで1つ乗せました。
SGGは周り見てて、16ゲーム中の7揃い継続率は体感ですが50%くらいでしょうか、スルー率高いです。
2本目の3連からセット表示は継続で、5セット目のG-ZONEで6連目VVVでした♪
表のストックはなかったので、これは嬉しいVVVでした。
とりあえず8連目までは確定かな?
そこから〜〜
→7連目VVV
→8連目VVV(ポセイドン)
→11連目VVV
→黄7の5連
(+1セット、初めてのピルピル♪最初で最後でした)
→14連終了
結構のびました!
ループか裏乗せが、8セットあったことになります。
ここまで、投資2000枚の出玉4000枚、2000枚プラスくらいです。
周りの挙動からも、GOD引かなくてもそこそこ延びてる印象。
2000枚3000枚の契機は、それなりにあるんじゃないでしょうか?
●G-STOP
●SGG
●高ループストック
GOD揃いもその中の契機のひとつに過ぎない、って感じがしました。
良くも悪くも…
GODだけじゃない分、GOD引いても、それだけでは延びないみたいです。
その後の実践は、勝ち逃げも考えましたが、
…
…
1489G天井当選→1セット
130Gヤメ
(ここで−10Kくらい)
…さらに
…乱れ打ちで、
…負債を増やし、
…本日最終−59Kでした。
G-STOPで7テンパイ3回もしたんですよ!!
揃わんなぁ〜
りょうさんの言ってた「ブレない精神」。
私には難しい……
〜〜おしまい(^^;
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!