投稿日 |
2015/4/16 |
投稿者 |
クラシカル さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
その他 |
パチスロレベル |
中級者 |
皆様初めまして。
自分は平日土日と休みが不定期な介護職という立場を強みに、パチスロを楽しんでいるクラシカルという者です。
パチスロ歴は4年程、知識はこのサイトで獲得させてもらっています。
超便利です。
さて、本題に移ります。
自分は基本、ゾーンや天井付近を一応探して、なければ帰るか、直感で台を選ぶというユルいスロLIFEを過ごしています。
しかし!
年に数回、必ず圧倒的閃きの時期があります。
そのおかげで一昨年は107万、去年は52万のプラスなのです!
そして今年も来ました、その第一期が!
いつもいつ来るかわからないのが最高なんですが、ホールに行くとキュピーンと来ます。
某漫画の如く圧倒的閃きが!
もう、勝つ時期は勝つ台しか見えないくらいに迷いません。
ここ5日で(数日間隔は空いていますが)・・・
●ニューパルサーDX2000円投資から約1000枚。
●化物語2000円投資から倍々、ボーナスで約2700枚。
●モンハン5スロ500円投資から約11000枚。
●バジリスク絆9000円投資からバジリスクチャンス甘く約3600枚。
●ハーデス5スロ1000円投資からフリーズ約3500枚。
と、5スロ混じってんじゃねーかと思うかもしれませんが、勝てばいいんだというスタンスなので拘っていません。
先月もなんか調子良く105000円プラスだったので、予兆だったのか。
介護職は観察力と直感力が必要なので、もしかしたらそのせいで鍛えられたかもしれません。
実際に過去にいた介護主任の方は、パチンコもパチスロもとんでもなく勝っている人がいました。
利用者様への対応は神域、多数の人間に慕われまくるという超人でした。
現在の介護主任も爆連の○○と自分が勝手に言うほどの人で、同じく利用者様への対応は完璧で人気です。
自分はただの運勝ちですが、人の為に損得考えず何かしらしている人はそれなりのBIGボーナスを頂いているのかもしれませんね。
自分もそうなれるよう頑張りたいと思います。
今は圧倒的閃きに頼りますが…
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!