投稿日 |
2015/2/26 |
投稿者 |
万年スロバカ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
学生 |
パチスロレベル |
中級者 |
みなさん元気にスロってますか?
この話は、実際に起きた嘘の様で本当の話です。
時は2015年2月半ば、PM4時。
この日も朝から後輩Kと、とあるホールにて乗り打ちで稼働しておりました。
もうこの日の投資額も二人合わせて90Kを超え、2人とも化物語を打ちながら廃人と化しておりました。
そして、そろそろ負債を抱えて帰ろうかとした時です。
私のコインが一枚余ってしまったんですね。
皆さんならそんな時どうします?
自分らは、ホールから持ち出す事は禁じられていますし、ジャグラーなどの一枚でも回る機種にいれて回して帰ります。
私は飲み物を買いに行き、後輩にコインの処理を任せると、帰って来た時ボーナスひいてるんですね。
以下、後輩の行動。
今回もジャグラーの458回転ヤメ台に入れて回して帰ろうと思ったんです。
するとブドウが揃うじゃ有りませんか。
知っての通り、ジャグラーは一枚掛けのブドウ成立で14枚の払い出しがあります。
するとやはり回しますよね?
後輩Kも当然ながら回したらしいんですよ。
すると、そこから二回転目にリーチ目が出るじゃないですか。
ここで飲み物抱えて私が帰ってくるんですね。
するとこの後輩、そこからBIG4連かますわけですよ。
一枚からコインが約1000枚程になるんですね。
そこで終わる予定だったのですが、流しに行こうと思った後輩Kは何を思ったか、324回転ヤメのGODゼウスに座るんですね。
こいつのギャンブル魂は一体どうなっているのか今度頭割ってみます。
10回転程回したでしょうか。
なんかプチュンって聞こえたんですね。
なんか仮面のおっさんが画面にいるんですね。
なんか4行の数字が見えるんですね。
フリーズ引いて最初のおっさんで1200ゲーム程乗せてやがりました。
結果ぶん回して、その日は万枚達成。
一人50K程の勝ちでした。
一枚のコインが万枚に化けた瞬間でした。
これは本当にあった嘘の様で本当の話です。
信じるか信じないかはあなた次第。
でも私は確かに目撃したのです…
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!