投稿日 |
2014/9/15 |
投稿者 |
FORES さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
その他 |
パチスロレベル |
中級者 |
「久々に打ちてぇな」
9/10投稿分のSevenStarsさんの記事を読んで思った感想はこれ。
まどマギのアニメも、スロットが出る前に友達に勧められて見て感動し、スロットが導入された時は連れと朝イチから並んで打ちにもいきました。
その時に、おそらくですけどART中のスイカがヒットしてアルティメットに当選。
そのアルティメット後のエンディングボーナス中に中段チェリーを引いてまさかの続けてのアルティメット。
他、時間逆行フリーズを2回(内訳100が1回、300が1回)も引いて8000枚!
悲しいことに、ART160Gと、おそらく裏乗せ&ストックある状態で閉店してしまった去年の年末。
最近になってスイカからの当選や時間の確率調べたらべらぼうに薄いところで、もうこれを引ける気は全くしません。
●中段チェリー
全設定共通1/32768
●時間逆行
チャンス目の1.56%
強チェリーの3.13%
●スイカでのワルプルorアルティメット当選確率
0.1%
これ見てもう唖然としました。
それ以降もたびたび打ちに行きましたが、設定が入ってないのか上記の通り引きを使い果たしたのか、1月中には4000枚ほど台に返して以来ほとんど腰を据えて打っていませんでした。
しかし・・・・・・
台を目の前にして「俺ももう一度アルティメットまどかを拝みたい」と思い、いざ実践。
もう16時前なのに朝イチ状態の台に着席。
さらっと100G越えてしまい、多少イモリはじめる。
すると250G(投資8k)ほどでおそらくスイカからART直撃。
これが引き戻し含め3セット。
その後すぐにボーナスを引き、ボーナス後72Gで再びART。
記録していたわけではないので、何で直撃したのかわからず。
このARTで上乗せとワルプルがからみ約500G消化。
その間のボーナスは500のゾーンの1回のみ。
とりあえず千数百枚あるので続行。
3000G回したところで穢れがMAXになり、昇格エピボやらワルプルが頻発し、5時間実践して5200枚ゲット!
SevenStarsさんのようにアルティメットを引く事はかなわなかったですが、これが愛のチカラなのかはたまた設定の力なのか、プレミアフラグ引いてないのにかなりでました。
これだけ出すのも久しぶりです。
挙動がよく、スイカ2回に1回でMC突入しまくり、特定役も仕事をしてくれてボーナス、G数も浅いところでヒットが頻発。
設定5か6だと信じたい挙動でした。
もちろんこんなにいい感じに展開すれば、当然次の日にも仕事終わりに打ちにいきますw
前日5000枚履歴なので誰も触らず、とりあえず設定変更されてるだろうということで天国狙い、99Gでヒット。
これが天国ループやMCが絡み、200とはまることなくボーナス8回を総G数600で引くとこが出来ました。
が、全くARTに入らず、閉店1時間前になったので天国確認してやめ。
貯玉が165枚ほど増えて終了。
次の日も打ちに行き、1100枚投資してリターン460枚...
そして今日、昼前から打ちに行き、320Gほどで止められてるのを拾い、早い段階でART直撃して260枚獲得。
持ちコインでボーナスからほむら揃い2回で一撃1400枚獲得するも、約700枚飲まれ、グラフは0のラインをジグザグ。
続行し900枚出すも、モードの洗礼をくらい、1000枚近くあったコインを71枚にまで減らしてしまい、ほぼ一日打って300枚ほどの増。(1回流してるのでその分になります)
関係ないですが、貯メダルが777枚になりました。
ここ数日まどまぎしか打ってないですが、作り手の愛を感じますね。
解析も見てたらかなり細かいですし、確定役の恩恵も確率に見あってます。
もう大分稼働も落ちてきて、台数もバラエティーに1台のみとどこの店もなってきて、いつ撤去されるかわからない状況ですし、魔女化しない程度に今後も打ち続けて次は神になった日記を書き綴りたいと思案しています。
「奇跡も魔法もあるんだよ」
それでは皆さんまたお会いしましょう。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!