投稿日 |
2014/6/19 |
投稿者 |
柿丸 さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
とぉるるるるるるるる
とぉるるるるるるるる
ガチャッ
『はい、ボス(兄貴)』
6月某日、AM9:00。
兄貴から一本の電話が。
『今日打ちに行こうか!』
この日は特に用事もなく、家でまったり過ごそうと思っていた矢先。
数分後には、服を着替えて出陣に備えている自分がいた…
皆様おはこんにちはm(__)m
柿丸でございます。
そして全国のパパスロッターの皆様!
もうすぐボーナスの時期がやって来ますね\(^o^)/
私は年2回の賞与の月だけは20スロを打たせてもらう約束をしています。
去年はワクワクし過ぎて、朝の5時に目覚め、30k握り締めてホールに向かうが、お昼の12時頃には帰宅するというとても家族思いな父親でした…
今年こそリベンジしてやる!
今回は、そんな本気の勝負の「前哨戦」ということで5スロに行ってきました。
兄貴の話によると、モンスターハンター月下雷鳴が5スロに導入されたとの事。
朝から行かないと座れないと思い、開店10分前にホールに到着。
えぇ、田舎ですから余裕の一番でございます。
さっそくモンハンに座り、少し遅れて兄貴が到着。
もちろん私の隣に着席。
兄貴は北斗転生で実践開始です。
私のモンハンは前日・前々日と70回ほど出ており、明らかにやる気がありません。
兄貴の北斗も、天破にはよく入るが、なかなか解除しないまま約1100あべしでようやく初当たり。
私も500ほどハマりようやく初当たり。
が、互いに単発で終了。
その後もダラダラの展開が続き、気付けば投資だけが進む。
そんな時に絶好のチャンスが!!
クルペッコさんが登場したのです。
あいつを呼べ…
あいつを呼べ…
あいつを呼べ…
何かに取り憑かれたかのように心の中で囁いていました。
すると、想いが届いたのか私のペコちゃんが呼んだんですよ。
イビルジョーを。
兄貴に、『こいつを倒すとボーナスの大量ストックが出来るかも』と軽く説明し、記念撮影をしてから尋常に勝負!!
ちょうどこの頃、サッカーW杯の日本VSコートジボワール戦が行われており、(サッカーファンの皆様、応援していなくてすみません!)嫁から先制したというメールが届いていたことに気付く。
そうなると俄然やる気がアップ。
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
はい、結果はもちろん敗北です…
はは…
でも今日は、イビルジョーと出会えたから良いんだ。
サッカーもあるし、そろそろ帰ろうかと兄貴と話していると、なんとなくミリオンゴッド〜神々の系譜〜が呼んでる気がしたんです。
ちょうど二台仲良く並んでいたので、2人で並んで着席。
本当に兄弟仲が良いんですよ(笑
『先にGOD引いた方が勝ちなー』
なんて事を話しながら、打ち始めます。
フラグを立てながら打つのが好きなんですよ。
そして約30回転ほど回したところで、
テロテロテーン♪
なんか聞きなれない音が流れたんですよ。
よく見てみると、液晶には7が並び、リールにはGODが並んでいたんです。
『兄貴』の台に。
羨ましいなあー…
なんて思っていると、私の台もすぐに当たり、花畑の200Gスタートでした。
『これで少しは捲れそうだな』なんて話しながら、打ち始めます。
兄貴が淡々と残りゲーム数を減らしている中、私は何とか1000枚ほど出して終了…
兄貴のGODもほとんど上乗せなく1500枚ほど出して終了…
まあ、現実ってこんなもんだよね…
兄弟血が繋がっているからか、プレミアフラグを引く『ヒキ』はあるのですが、それを伸ばす『ヒキ』が無いようです。
まあ、一人で打つのも楽しいですが、やっぱり二人で色々喋りながら打つのは楽しいもんですね^^
ボーナス前の前哨戦では負けてしまいましたが、本気で挑む20スロではガッツリ勝利して、メシマズ日記を投稿出来たらなーっと思っております。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!