投稿日 |
2014/5/9 |
投稿者 |
トーテムポール さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初級者 |
勝てる。
今日は勝てる気がする。
いや、気がするだけじゃない。
今日は無条件で勝てるのだ。
2014年5月7日、GWが終わった初日。
昔のセオリーを引っ張り出すのはどうかと思うが、長期連休の前は餌まき、後はあけ返しと相場は決まっている。
連休後の初日にパチンコ屋に来るなんてよっぽどの好き者だ。
店もそんな人を大切にするために、少しは設定も入れてくれているだろう。
そして仕事終わりに、先月グランドオープンした店に入り店内を見て回る。
ふむ、全然出ていない。
全くもって店長のやる気を感じられない。
例えるなら・・・と言いたいところだが、良い例えが浮かばないからやめておこうと思う。
流石にこれでは勝負になるわけがなく、店を変えるかと思った矢先、トーテムポールの脳に電撃が走る。
いくら出てないとはいえ数台は箱を使用しているのだが、それが明らかに角台に集中しているのだ。
スランプグラフを確認するが一撃ではない。
急いで店内を再度見て回ると、気づいている人が少ないのか角台でも空き台があり、その中から私はバジリスクを選択した。
前任者が3000Gほど回しており、スランプグラフの挙動もまさに高設定のそれであった。
これで今日の勝ちを確定した。
なんといっても今日は特別な日。
あまり公にしてはいけないのだが、実は私はスロットでの攻略法を知っている。
そして今日はそれが使える日なのだ。
ここの読者さんにだけ特別に教えてあげよう。
シンプルだが、実行することは難しい攻略法。
その名も「禁スロ」。
これは決してオカルトではない。
私の実践上だが、1カ月以上の禁スロ後は勝率7割以上とかなり驚異的な数字をマークしている。
なぜ禁スロをすると勝てるのかという理由は色々あるが、それは各自で考えてくれ。
実践に戻る。
私は攻略法を使用し、さらには高設定濃厚台を掴んだ。
投資2千円で早速バジリスクチャンスが当選する。
本当だったら高設定確定演出を秘めた弦之介を選択するのがベターだが、私の中ではこの台はすでに高設定が確定しているため気持ちいい天膳を選択。
当たり前のようにAT当選。
当たり前のように朧スタート。
それは2連で終わるも、そこからバジリスクチャンスが5連続でATに当選。
そしてあっという間に3時間が経過し、閉店30分前になっていたので名残惜しいが実践を終了した。
本日の収支 −10K。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!