投稿日 |
2013/6/17 |
投稿者 |
ころろ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初級者 |
1度嫁の事で掲載させて頂きましたころろデス☆
今回起きた事件について書かせて頂きます…
父の日に親と食事をし、17時頃から時間が出来たので嫁と2人で近くのスロ専門店へ(≧∇≦)
ちなみに最近は専ら5スロor2スロデス(^_^;)
こないだ久しぶりに20スロに挑み2人で4万負けしたあと、今月の食費である2万入った封筒をどこかに落とし、1日で6万紛失する…という出来事があった為、20スロを卒業しました(-.-;)
少々脱線しましたが、続きます。
店に入り、嫁は設定関係ナシにアクエリオン(Uではない)に着席。
いつものパターンなのでなにも言いません( ̄∀ ̄)
私は目の前で新鬼(こちらも旧デス)のボーナス間900の台が空いたのですかさずゲット(≧∇≦)
回し始め少しすると嫁が来て、
『今日のはダメなやつ(アクエリオン)だ』
といい、なにか良い台ないか聞いてきたので、後ろの銀河鉄道999を勧めて打っていたら、RBからARTへ行き嫁は±0位に♪
私は5K費やしたものの1415でBIGを引くという完璧な流れを出し、それと同時に嫁は終わり、銀河鉄道飽きたと一言(°□°;)
仕方なく他の台を見ていると、鉄拳のボーナス間900の台発見(^O^)
嫁は目押しが出来ないので、新鬼を任して自分は鉄拳へ。
嫁には、『天井からだから結構強いし(継続率とか数字に弱い為強弱で言います…)楽しめると思うよ☆ 赤、緑、紫の敵がきたら呼んでね♪』と説明しときました。
鉄拳は天井目指す途中にARTに入り、メダルの減りも緩和するし今日は勝ったな(-^〇^-)と思っていたら嫁が来て一言。
『2回目で負けたよ!!!あの人(多分天海)弱いじゃん』とキレ気味。
思わず無言になってしまいましたよ…
まさか継続率89%を2回で締めてくるなんて…
ちなみに、鉄拳は1300でRBが当たり即止めしましたよ(-.-;)
帰り道、嫁に、『100回の内89回は勝てるんだよ。 大体10回に1回しか負けないんだよ。』と、これでもかって位継続率の説明をしたら、『でも、10回に1回は負けるんでしょ?』と、シレッと言われてなにも言えなくなりました…(°□°;)
確率って奥が深いって実感した1日でした…
拙い長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!