投稿日 |
2013/6/4 |
投稿者 |
なっしー さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
会社員 |
パチスロレベル |
上級者 |
日記投稿失礼します。
近年のAT機に疲れ果てているなっしーです。
プレミアプラグ込みの機械割、高設定を掴んでも事故待ち、引き弱の方ごめんなさい、の最後者に当てはまる私なのです。
さて、久しぶりのオフ日に行ったホールでひぐらしをチョイス。
イベ告知が大っぴらに出来ない時代ですが、旧イベ日となれば下法でもホールとしては告知したい物ですよね。
私の行くホールでは旧イベ日に箱の色が違って居たり、細かい所で店側がメリハリをつけて下さいます。
そこのホールはジグマっては居ないものの、データ採取で前から訪れて癖などは把握していました。
終日稼働ができる日でも、客付きが良いホールでは朝一の台選びを間違えると移動出来なかったり、中間に引っ張られる展開なども非常に多く、皆様も苦労が絶えないと思います。
前置きが長く成ってしまいましたので、この辺りで稼働の話を。
ひぐらしは設置3台で、私と二人組の若者が回していました。
並びで設置されていたのですが、前日、前々日に回りが付いてない左端を確保。
さて、回しだして見ると5Kで早々と単独バケが降臨。
これは安心できます。
ベル確率も設定差が有りますが、分母が大きい物ほど重視しているので良かった。
その後も一枚役当選やCT中のチェリーにも助けられ、一撃1000枚まで行きました。
RT中のハズレも5ー6付近にいたので、(今日は打ち切るぞ) とやる気満タン。→死語
自分の台を回しつつ他の2台の挙動もしっかり確認。
この際ガン見やチラ見などはせず、二人組なので会話を聞いておりました。
A やっべービタきまんねーっ
B 大丈夫っ設定無くても勝てるらしいよっ
もう少し中身の有る話を希望んぬw
がっかりしつつガシガシ回していきます。
4000回転した時点でベル合算も設定1を下回ります。
しかし、単独を3回(オヤシロ無)を引いていて、RT中のハズレも以前5ー6の付近だったので回す事に。
結果、その後2000回転揉み揉みプレイに突入しますが、懐かしいYOUなどの楽曲に支えられ?終日打ち切り結果約4000枚流せました。
内容ですが、途中休憩やフラフラし、
●9000回転
●ベル合算 : 1/9.2
●RTハズレ : 1/53
●単独7回(オヤシロ無し)
●ボーナス合成 : 1/160
●投資10K
●回収80K
祭フラッシュも偶数寄りで、データだけ見れば設定6も望めますが、恐らく引きの強い設定4だった思います。
このように、回して勝つ機種が無くなってきている今だからこそ、安定と期待値を考え回せました。
クランキーさんもコラムしてましたが、荒波機が闊歩するこの時代です。
勝つ為に回し、試行を重ね、期待値通りの結果がついて来るAタイプやRTタイプ、こんな機械がもっと増えればなぁと願いつつ投稿させて頂きました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!