投稿日 |
2013/4/15 |
投稿者 |
ムーミン さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
その他 |
パチスロレベル |
中級者 |
皆様こんにちは!
ムーミンです。
相変わらず低レートでスロットを楽しむ日々ですが、最近は専らゼウスにハマってまして(笑)
何が良いって、通常の静かさ。
しれっと出てくる天国目やチャンス目、特定役を引いた時の来てる来てる感。
最近の機種の中だと割と引けそうな気になるGOD揃いと赤7。
投資のかからない低レートなら、割と勝負になっちゃうんですよ。
出玉自慢をするつもりじゃないのですが、今回は身近に起きたゼウスに纏わるお話をいくつかお話したいと思い投稿しました。
どうかお付き合い下さい。
【エピソード1 : ボタンプッシュおじさん】
マイホールは3台横並びでゴッドがあるのですが、ある日私の隣に座ったおじさん。
座るなりGODボタンペシペシ。
メダル入れてペシペシ。
毎ゲームペシペシ。
(ゴッド打ってるから、気持ちは分かりますが…(^_^;))
って、思っていたら!
突如鳴り響くGODテンパイ音! 音速で揃うゴッド!
液晶出目は「664」!
10ゲームも回してないと思います。
私を始め周囲がフリーズした中、ホクホクでPGGを消化して行くおじさん。
凄い漢だ…。
【エピソード2 : 初代なら…】
いつもの様に、パチンコ屋で神々に礼拝する私。
割と浅い所でGG当選するも、ストック作れずGZへ。
中リプやsinを願ってレバーを叩いていると、願いが通じたのかハズレからコイン復活!
あの絵は、天空の扉、神の雷の次くらいにテンション上がりますね(笑)
次は(押し順出ろ!押し順出ろ!)と念じます。
4ゲームで1回黄7が揃い、もう1回!と念じ叩くと…
GODボタンがペカッ!
!?
もうね、興奮し過ぎて写メ撮り忘れましたが、5号機で一番興奮した出来事だと思います。
初代なら、ストック全放出でしたっけ?
でも、始めてアメグレ聴けて大満足な日でした。
【エピソード3 : 天井到達するも…】
この日は、かなり遅めに礼拝。
神様のご機嫌は良くなかったらしく800ゲームハマりで捨ててあった台があったので、即着席。
何の問題もなく(?)天井到達。
前兆が始まり、(良いループ下さい!ストック貯めて下さい!)と念じ叩いていましたが、10ゲーム程で神の雷発生。
(あー、もう少しシッカリ前兆経由して欲しかったなー)って思いながらオヤジ打ち。
液晶は「333」、リール見ると…
…バラけ目だけど、左リール中段に赤いのが…
恐る恐る液晶を見直すと…
羽の生えた赤い7に後光が…
まぁ、ストック作れず転落したんですがね(´・_・`)
びっくりはしました。
が!
何処のストックなのか全然分からず、2連とチョット悲しい日でした。
ホール行くたびに、ずっと同じ機種を打ってると色んな事に巡り会います。
皆様もこんな経験ありませんか?
お付き合いいただきありがとうございました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!