投稿日 |
2013/3/1 |
投稿者 |
しょぺ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
学生 |
パチスロレベル |
中級者 |
初の投稿失礼します。
ある時ボクは夢を見ました。
夢の内容は、いきなりミリオンゴッドを打ってる夢でした。
しかしその夢ではGゾーン中にコインが減っていきます。
「あっこれは前作の方のGODだ…」
そう思いつつARTを消化していきます。
ちなみにボクはGOD童貞です。
今まで推定20000ゲーム消化していますが、赤7、裏天国は経験がありますがGOD揃いだけはひいたことがありません。
そんなボクがフリーズからのGOD揃いをひいてしまう。
そんな夢をみました。
昼頃目が覚めて、「あっGODを打ちに行かなきゃ…」、そんな気がして前作GODがある近くのホールへ。
ホールへ着くと、ゼウスには目もくれず前作GODへ一直線。
打ち出すと開始30ゲームほど、投資2000円でプシューン。
「左を押してください。」
初めての経験で、溢れ出す汗と尿意をこらえきれずGODを揃えます。
そして天空の城に感謝を示しながらGODゲーム消化中プッシュボタン…
「激熱」の文字…
失神しそうななかボタンを押すと再びGOD…
驚きと感動に包まれ泣きそうになりました。
その後上乗せ、赤7を含め7500枚ほどで神のお告げに感謝をしました。
やはりGOD様といえばゼウスより、前作神々の系譜様だと思います。
長文失礼しました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!