投稿日 |
2012/10/24 |
投稿者 |
中二番長 さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
管理人さま、全国のスロットファンの皆様こんにちわ。
最近は、鉄拳2ばかり打っている中二番長です。
このHNでは2度目の投稿となります。
昨日の出来事と鉄拳2ndについて普段思う事を投稿させて頂きます。
今まで鉄拳2ndでデビルラッシュは5度引いています。
最初の3度は天井から発動したものですが、昨日は天井以外で2度も同じ台から引いちゃいました。
天井から発動した3度は、デビルラッシュ平均3回セットと「マジで90%継続なん?」とその恩恵について疑問でしたが・・・
昨日は1回目8セット、2回目10セットと平均通り?続いてくれました。
(実は、天井発動時と継続率違う?と思ってしまいました・・・)
・・・が、2回とも乗ったARTは150G程度。
デビルラッシュと合わせても400G程度です。
で、皆様も同じだと思いますが、私が普段から思う事・・・
・・・この機種ホントにART純増1.7枚/G?
感覚的には1.1枚/Gです。
こんな状況なので、プレミア2度も引いた昨日もショボ勝ちでした。
ちなみに、その前に中段チェリーも引きましたよ。ハイ。
いつも仕事帰りに行くので、遅くなって閉店時間3時間を切っていれば、鉄拳は絶対に打ちません。(純増がしょぼいので・・・)
では、なんで鉄拳打つのよ?と聞かれたら、「そこに鉄拳があるから」と答えておきましょう。
以上、長文失礼しました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!