投稿日 |
2012/9/24 |
投稿者 |
ソフトボイルド さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
スロ生活者 |
パチスロレベル |
中級者 |
初めまして。
僕はスロ歴20年のソフトボイルドと申します。
とある事情で会社を退職し、去年の夏頃からスロ生活を送っています。
つい先日番長を打っていた時の出来事です。
僕の隣で打っていた香水の匂いがきつく、胸元がガバッと開いたシャツを着たギャル。
僕はもう、気になって気になって番長に集中できず、打っていたのですが、ギャルがフリーズを引き、ボーナスは3発、頂が終わって即ヤメしようとしていたので、「余計なお世話かもしれませんが、60Gは回した方が良いですよ」と伝えました。
するとすぐに引き戻して、上乗せが半端なく一撃3千枚出た頃で頂の残りが680G。
すると彼女が、「あなたのおかげで沢山でました、私これから仕事なので良かったら打ちます!?」と台を譲ってくれたのです。
もう、神様仏様ギャル様、僕はありがたく頂戴しました。
これなら今日の負け分を取り返せるな、と期待をしつつ消化。
絶頂にも入ったりして、「やっぱ番長面白いなぁ」と、2回目の番長ボーナスを消化していると何と!!!!!!
180Gで終了。
そう、6だったんです。
僕はブン回しましたよ、閉店まで。
結果、僕が流したのは8千枚。
ギャルと合わせ万枚だったわけです。
その後ギャルとは…見かけていません。
いつかお礼を言えれば良いなぁ。
ギャル…元気かな。
長々とすみません。
スロを打ってて一番美味しい出来事だったので投稿してみました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!