投稿日 |
2010/9/4 |
投稿者 |
LUCIA@ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
学生 |
パチスロレベル |
初級者 |
はじめまして。
毎日クランキーさんの日記や皆さんのパチスロ日記を拝見させていただいています。
自分がパチスロを始めたのは、まだエウレカが新台導入された頃なので一年も経っていないのですが、よろしくお願いします。
今年の春から地元駅前のパチ屋でバイトを始めたんですが、店員としてホールに立っていると改めて色々な客層を目にすることが多くなります。
その中の1つのお客さんとのエピソードについて話したいと思います。
つい最近の出来事なんですが、遅番との入れ替わりの夕方の時間帯、自分は遅番としてパチンコホールを巡回していました。
変わり映えのない客層、常連のおじさんやおばさん、海シリーズが好きなお客さんなどを見ながらぼーっとしていると、正面入口から買い物かごを持った坊主頭のおばさんが入店してきました。
グルッとパチンコホールを一周してからCR GAROに着席するおばさん。
GAROの島にはもう一人常連のおばさん(以後ママさんとさせていただきます。)が打っていました。
おばさんがそのガロを打ち出してから直後、ママさんの台が当たったよう。
するとおばさんは自分の台のハンドルから手を離し、隣のママさんの大当りの演出をガン見。
大当り消化中のママさんは隣をチラチラ見ながらも気にしないフリをしながら消化している様子。
しかし、ここで事件は起こりました。
ママさんのガロは1回目の当たり中、キバを倒せば魔界チャンスに突入してその後は82%の継続率で続くんですが、キバに攻撃され踞っているガロ。
次の復活演出にすべてを賭けるママさん。
「ジョグシャトルを連打してガロを救え!」
READY?
GO!!
まさにこの瞬間でした。
なんと隣のおばさんがジョグシャトルを連打していたのです。
ママさんの台を。
物凄い勢いと形相でジョグシャトルを叩きまくるおばさん。
なんなら私がガロを救ってあげるわと言わんばかりの勢いで。
ママさんア然。
自分ももちろんア然。
「ママさんの隣のお客さんどかしてきます。」
「了解。 あとは任せた!」
その後、おばさんは退店になったとうのはもはや言うまでもありません。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!