投稿日 |
2012/7/30 |
投稿者 |
砂くじら さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
その他 |
パチスロレベル |
中級者 |
このサイトのファンの皆さん&クランキーさんこんにちわ。
砂くじらと申します。
クラたん(クランキーさん)・・・・俺遂にやったよ。
一体幾度の闘いを経て、この領域に達することが出来たんだろうか。
思い返せば4号機時代より、おそ松チャンスにての全員確保、ブラックジャックのST777、吉宗のリミッター到達、金太郎チャンス、闘魂チャンス、石松チャンス、ネオプラネットのビックバンモード、アラチャン、大旋風目、海物語のビックバンモード、スーパービンゴの「ふぁふぁ!」からの555・・・・
本当に今までチャンスは死ぬほどありました。
それでも「万枚」の領域には到達することが出来ませんでした。
ところが不意にその日がやってきたのです。
それは、シンデレラブレイド。
お尻ペンペンタイム(OPT)という何とも破廉恥なARTを搭載した回胴遊技機でした。
完全に事故が起きた感じです。
2万円吸い込まれてからの、ART突入。
すんなり終わるかと思いきや、通常時にいきなり+300G。
その後ART中にレア小役を引き、対戦バトルに突入。
そのバトルで姉さんを倒してからの待ちに待ったOPT。
右腕痙攣するかのごとく叩きまくってやりました。
初めは「ほれほれほれ~」という感じでしたが、どSの血が騒ぎ始め鬼も真っ青なごとくにしばき倒してやりました。
+843G。
純増2.2枚なので頭の中で1600枚確保!と思っていましたが、途中のバトルで再度事故が発生。
バンホーデンみたいな名前の女の子を倒して、またしばきます。
「ほれほれほれーーーーー」
虹色の手がパシパシいってます。
+841G。
今日はもろたでー。
今日はもろたでーとなぜか関西弁になりながら、打ち続けること6時間。
全てを消化し終わったときには、13444枚のコインが手元に。
やりました。
万枚です。
嬉しくてその夜は飲み明かしました。
たまにはこんなこともあっていいかなと思いましたが、問題はこの後です。
勝つとなぜだか適当になる立ち回り。
保守的になりすぎる打ち回し。
えーそうです、いつもどおりな感じで吸い込まれてますよ。
半分はいかれました。
・・・それでも遂にやったと、ひそかにガッツポーズをしながら今日も自分をほめています。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!