投稿日 |
2010/9/3 |
投稿者 |
どらごん さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
会社員 |
パチスロレベル |
中級者 |
行方不明になったスロ仲間Aが打ち子として出没しているという某店に、真偽を確かめる為、張り付くことにしたどらごん。
はたしてAに出会えるのか…。
某スロニートからの情報を得て、Aに会う為翌日からAの出没するという某ホールへ通いはじめました。
しかし、来る日も来る日もAに出会えず五日が経ち、諦めかけていました。
ちなみに張り付くといってもただ店内にいるわけではなく、もちろんスロっていました。
このホールはかなりの極悪店でして、おそらくはオール低設定。
五日で15万はやられましたよ。
セットゴトの打ち子というのは毎日同一ホールで抜くのではなく、店に怪しまれないように週に一度程度出没し、これまた怪しまれないようにある程度抜いて退店するのが通常です。
なぜなら、そうしなければ、ソッコー店側にセットゴトがバレてしまい、裏ROMを外されてしまいますし、違法行為なので自分&組織が危なくなってしまうからです。
数多くのホールにセットし、少しずつ抜いていくのがセオリーのようです。
某ホールに張り付くこと六日目、今日もダメかと諦めていたその時、ついにAが獣王のシマに現れました。
私は高鳴る胸の高まりを必死で抑えながら、Aの様子を伺うことにしたのです。
※第四話に続く
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!