投稿日 |
2012/6/29 |
投稿者 |
だてメガネン さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
こんにちは!皆さん!クランキーさん!
初めて投稿させていただきます。
ここ最近仕事が忙しく、なかなか丸一日休みを取れない状況でしたが、6/27(水)に有給を取り、朝一から打ってきました!
行ったお店が、告知はしていないものの「7」のつく日は熱い日ですから(多分)。
打ったのは新台バジリスクU!!
ここが一番重要なのですが、朝の台選びはこのサイトの「おみくじ」に全てを委ねました・・・。
出てきた答えは「端から2番目の台」です。
「う〜ん、このお店あんまり端台、端から2番目の台は設定入らないんだけど、どうしよう・・・。」と思いながらも、おみくじを信じて打つことにしました。
投資3Kのチャンスリプから開眼チャレンジに入り、朧カットインの赤BAR揃いからバジリスクタイム突入!
この3Kが最終的な投資額になりました。
そこからは初当たりも良好で、深いハマリもなく、12時間打ち続け5000枚OVER!
解析が出ていないので、なんとも言えませんが、低確中(液晶判断)の強チェリーからART突入が多かったと思います。
(突入率:40%弱)
あとは継続率の選択とART中のチャンス目・チャンスリプレイからの上乗せに設定差があるのではないかなぁと思います。
(初当たり20回中、単発は3回でした。)
ということで、今後も台選びの参考に「おみくじ」を使わせていただきますm(_ _)m
以上、正しい有給の使い方でした(笑)
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!