投稿日 |
2012/6/27 |
投稿者 |
忍大輔 さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
財団職員 |
パチスロレベル |
初級者 |
みなさん、お疲れ様です。
本当にお疲れ様です。
しつこいようですが本当に本当にお疲れ様です。
のっけから、めんどくせーな。コイツ。
なんて思わないで下さい。
だって最近のスロットって疲れませんか?(苦笑)
ART機種が8割方ホールを占めているこのご時世。(無論一概には言えませんが)
いくつものハードルを乗り越えて、ようやくまとまった出玉を得られる機種ばかりで...
正直打てたものではありません。
もちろんハードルを乗り越えた時の出玉は期待も出来ますが、逆に言えば『ここまでやらなきゃ無理なんですか』的な展開に複雑な気持ちになります。
ならAタイプ!
と言っても、現状はジャグラーに頼る日々が続いております。
ニューパルSPなんかも打ちたいんですけどね。
実際は5スロで収支を無視して打つに留まります。
通いのお店の設定状況にもよりますが、いかんせん荒波のART主流の現状では設定入れなくても出るしなー。
と言ったホールの方が、多いと思います。
私もホール側ならそうしますし(苦笑)
早くこの現状を打開したいものです。
私事ではありますが、来る6月30日は年一イベントがあります。
唯一ハイスペックに期待を持てる1日となりますので、バラエティのバイオを狙いたいと思っております!
並びは300〜400と思われますが、頑張って参ります!
そちらの日記も、投稿できるよう頑張ります!
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!