投稿日 |
2012/5/16 |
投稿者 |
roki さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
派遣 |
パチスロレベル |
中級者 |
二回目の投稿になります。
多分、中級者のrokiです。
皆さん最近はまっている台はなんですか?
私が好きな機種は、「モンハン?!」 「番長?」 「北斗??」
いやいや(ヾ(´・ω・`)
違います、「blacklagoon」なんです。
人によっては何それ?と言う方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
個人的には番長と秘宝伝と夢夢DXのVrushの部分を足したような名機だと思います。
この台は秘宝伝の高確率にあたるチャンスゾーンが存在し、そこでチャンス役などでARTに突入抽選をしています。
ART中はボートが疾走します。
番長でいうところの轟が疾走している感じですね。
チャンスになるとヘリコプターが来て、出てくるキャラクターによって期待度がかわります。
番長なら「鋼鉄>マチ子>薫先生」、ブラックラグーンなら「女性バラライカ>黒い人チャン>白い人CIA」。
そして、三択リプレイにより当選する上乗せゾーンヘブンrush。
どうです? 打ってみたくなりませんか?
えっ(゜〇゜;) そんな話をしたいのか?って
(^_^;)))すいません。
話の内容は、確率と特定役解除期待度なんですが、つい先日朝から打ちに行ってきたのですが、家から一時間以上離れた店にえっちらおっちら行き、打ちはじめる事約二時間。
2000G近く回してボーナスがBとRを合わせて八回。
ARTの突入が一回と微妙な展開だけならいいのですが、この間強チェリー(三連チェリー)がゼロ(゜O゜;
酷くないこの確率?
ちなみに約1/200で引けるはず。
望み薄を感じ他の店へ。
次の店舗でここ数日出てない台を打ちはじめ、感じよくボナがひけだしまして。
ここで調子よくARTに入り上乗せしていると、番長でいうところの最強チェリーにあたる超チャンス目を引き+300の上乗せ( 〃▽〃)来たぞ波が!
そして超チャンス目は解除期待度75%。
気持ちよくさらにボーナスが・・・
こない(・・;)))
まあ上乗せできたしと思いつつ継続していくと、途中に二回中段チェリーをGET。
ここでも上乗せは、もちろんするのですが、解除期待度50%overを二回も外す始末。
そして途中、弱チャンス目で+300。
当選率0、05%じゃなかったっけ?(-o-;)
当選率と解除期待度はそりゃ別物ですが・・・ねぇ( ´△`)
2000G以上継続するART中、上乗せゾーンヘブンrushへの突入がゼロ(*_*)、ウ〜ンと思った矢先、ヘブンrushを偏って引きだす始末。
ボーナスの合成合算も1/160ぐらいで、楽しい時間をすごせましたが、二言言わして下さい。
解除期待度あてにならん!!ι(`ロ´)ノ
結局取りきれんかった閉店間際に乗せまくるのは何かの陰謀か?
ここまで読んで頂いてありがとうございました( ̄ー ̄ゞ−☆
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!