機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
【連打】⇒優良店《限定》取材
連打スケジュールはこちら!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

読者さんによるパチスロ日記

投稿日 2012/5/15
投稿者 カチ盛りしても500円 さん
年代 20代
性別 男性
職業/立場 サラリーマン
パチスロレベル 初級者



カチ盛りのリスク

管理人様、読者の皆様、お初にお目にかかります。
スカイラブ2の中押し青7狙いをしてから、パチスロの出目の魅力にとり憑かれた、5号機スロッターの「カチ盛りしても500円」と申します。
初めての投稿で見苦しい文章になっておりますが、読んで頂けたら幸いです。

いきなりですが、この間カチ盛り1箱を流したら25枚になったんですよ!

…いや、あの、おそらく気は確かです。
お薬とかでラリっているわけではありません。

詳しい話をしますと…

先日、近場のホールにて番長2の198Gヤメされている台を見つけ、え?ちょ、おま、空いて…?と軽くキョドりながら空き台であることを確認して座りました。

そして200G台のゾーンにてゲーム数ではないものの、2Kで弁当箱から僥倖の青BBゲット!
この時点でだいぶ気持ちいいのですが、そのBB中に3回赤7を揃え、自分が絶頂きそうでした。

しかしながら、ちょいちょい上乗せをしたものの、天国を赤BBと海苔1回ずつで抜け、200G台のゾーンも抜けてしまい、およそ1200枚ほどの獲得で終了。
それでも番長のゾーン狙いで初めてまとまった出玉を得た記念にと獲得枚数を撮影し、引き戻しがないことを確認してやめました。

ここまでは良かったんですよ。 ここまでは。

私、カチ盛りって日頃あまりしないんですが、この時2箱にするほど出玉がないけど、1箱皿盛りでは入りきらない感じだったので、慣れないながらもカチ盛ってみたんです。

ようやく出来上がってメダルカウンターへ持っていこうとすると、若い店員さんからお持ちしますよとの言葉をもらい、自分で持って行っても良かったのですが、わざわざ断るのも変なので、お願いしました。

そこで事件は起こりました。

このホール、店員の目に届くメダルカウンター近くに補給用のメダルが貯められたボックスが置いてあるんですが、私のメダルを運ぶ店員が、そのメダルカウンター近くでお客さんにレシートを渡し終えた別の店員と、振り返り様に衝突しました。

照明を受けてキラキラと舞う私のメダル達。

その姿を驚愕の表情で眺める私。

補給用メダルのボックスへ吸い込まれていく私のメダル達。

真っ青な表情で立ち上がる店員。

激しいメダルの音に気づかずに、必死でジャグラーの目押しをするおじいちゃん。

激しい金属音が鳴り響いた後は、必死なおじいちゃんの動き以外、時が止まっていました。

私のメダルを入れていたドル箱の中には、片手で数えられるほどの枚数しか残っておらず、床にこぼれた分を合わせて25枚しかありませんでした。

青ざめた店員からは少々お待ちくださいと伝えられ、私の手にはとりあえずと流された25枚のレシートが。
どうなってしまうのかとこちらも青ざめていると、店長(?)と思われる方が出て来ました。

話によると、店員によるミスの為、補償はするが、正確な枚数を把握することができない為、ドル箱1箱分のメダルでの補償をさせてもらうとのこと。

しかしながら、拙いながらもカチ盛りをしたドル箱です。
皿盛りにしたのとは大幅な枚数の違いが出てきます。
私は撮影した獲得枚数を見せて何とかできないかと交渉しましたが、ダメでした。

25枚だけ、とはなりませんでしたが、2〜300枚ほど少ないレシートを交換して帰ることに。
ホールisジャスティス、というルールの不条理さと、慣れないことはするもんじゃないな、と感じさせられる体験でした。

長文失礼致しました。

読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る

パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます