投稿日 |
2012/4/27 |
投稿者 |
きいろ さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
会社員 |
パチスロレベル |
中級者 |
皆様、お久しぶりです。
約、半年ぶりの投稿になります。
この半年、あまり稼働して無かった訳では無いんです。
久々に日記を書いてみたのは、ホールで珍人を見たからなんです。
以前クランキーさんも、こちらのサイトで、書かれてた、ウザ行為になるかもしれません。
●その1 : 頭でレバーオン
ジャグラーのシマなんですが、もはやマイホでは、有名らしいですが・・・
毎ゲームでは無いんですが、300くらいはまると、たまにやってるのを見ます。
●その2 : 一回交換おばさん
こちらもジャグラー。
ビック1回引くごとにクレオフ→交換。
自主的にやります。
そういえば、ジャグは現金投資がペカりやすいというオカルトを聞いた事があるような・・・
ジャグ連中は店員が大変そうです。
●その3 : バレリーナ
1ゲーム回す毎に、カラ回ししながら、後ろの台を見る為か、クルっと回ります。
毎ゲームやられると、ちょっと邪魔です。
あ、これもジャグラーだ。
ジャグラー、僕も大好きです。
オカルトも、突き詰めれば、きっと、それが あなたの 攻略法。
単調なゲームを楽しませて頂ける、あなた達に感謝です。
皆様の回りには、珍スロッターはいますか?
では、また、ネタが出来たら、投稿させて頂きます。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!