投稿日 |
2012/3/21 |
投稿者 |
5スロッター さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
非正規福祉職員 |
パチスロレベル |
初級者 |
初めて投稿させていただきます。
毎度クランキーさんや皆さんの日記を楽しみに拝見しております。
私は名の通り5スロ専門に立ち回りをしています。
理由は単に安く遊べるからで、何と言っても月の給料は20円スロを打てる程貰ってない、けどスロットは打ちたいと思うわけでございます。
ですが5スロとはいえ、やはり賭け事ですからしっかりした行動をしなければ痛い目に会うのも事実です。
そんな安月給な私が、ふつつかながら5スロを楽しむための自分なりの解釈を書いてみたいと思います。
その1、
「給料を貰ったら、支払うべきものは支払い、買うべきものは買う」
人間、何より日々の生活が大事です。
それを怠るのは最早スロットを打つ資格は無いと考えてます。( ̄^ ̄)
その2、
「負けは、ある程度の負けで抑える」
これは20スロでも言える事ですね。
5スロでも投資が少ないゆえに、やたらと乱れ打ちをしてしまうと一万円は意外と早く消えてしまいます。(-。-)y-゜゜゜
その3、
「ウザ行為をしない」
これもスロットを打つなら当然ですね。
しかし5スロで例えば台パンをしていると「うわっ…5スロなんかでムキになってる(笑)」と周りから声に出ずとも思われてしまいます。
実際いるから哀れです。( ̄▽ ̄;)
とまあ、3つ程書いてみたわけですが…3つとも当たり前な事しか書いてないですね(・・;)
とりあえずスロットを打つうえの常識を再確認って事で、お後がよろしくありませんが。(;^_^A
次回投稿する時は、もう少し5スロ中心の日記にしてみたいと思います。
長文駄文失礼しました!
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!