投稿日 |
2012/3/21 |
投稿者 |
一発屋 さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初心者 |
だいぶご無沙汰な投稿になる一発屋です。
年明けから収支が悲惨なことになってるので、レベルを初心者にしました・・・(;´Д`)
つまらない日記ですが良かったら見て下さい。
12月に今世紀稀にみる大勝で得た軍資金に気を良くし、負ける気がしね〜!!
とホールに通いつめた結果、軍資金全滅orz
給料が入ってから気持ちを切り替えてしっかり立ち回りましたよ!!
でも、勝てません……。
収支をどうにか安定させようと、番長とモンキーのゾーン狙いだけに徹底しました。
でも無理(T_T)
どうやら、気を緩めたときにヒキがどっかにいってしまったようです。
乗せてなんぼのモンキーで乗せなきゃお話になりません。
天国ループはするのだが……。
番長では4連続バケループし、5回めでやっと赤7ひいたと思ったら天国抜けしたときは泣きそうになりました。
こんなこと繰り返してりゃ収支安定もくそもありません。
こんな経験をした人ほかにいますか?
いたらひっそりと共感してもらっていいですか?
仲間がいたほうが気が楽なのですorz
ちなみに先週、はじめてデビルラッシュいれました♪ヽ(´▽`)/
まぁ次の日勝った分に上乗せしてキャッシュバックしてきましたけどねッ( ̄▽ ̄;)
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!