投稿日 |
2012/3/9 |
投稿者 |
チキンガイ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
上級者 |
クランキーさん、読者の皆様、ご無沙汰しております。
チキンガイと申します。
これが採用されると3回目になります。
さて、最近は楽しそうな台が目白押しのようで、ブラックラグーンや悪魔城・・・
触ってみたいけど、そんな時間もありませんでした。
しかし先日、外回りから直帰になり「ん・・・少しだけ打っていこう」と思いスロ屋へ。
しかし、あまり来ない場所だったので何処のお店が良いのかも分からない状態。
目の前には割と大きめのチェーン店。
反対側には少し寂れたちっちゃいスロ専。
少し悩みスロ専の方に。
入ってみると客付きは2割程度。
しかもほとんどのお客はジャグラーやケロットなどのAタイプと打つご老人達。
北斗もモンキーも無いお店。
どうしようかとウロウロしていると「新台」のポップが付いている番長が3台あったので、そっちに行くと3台とも朝一状態。
16:40なのに朝一状態。
ある意味凄いのですが・・・なんとそのうち1台が光っているではないですか!!!?
何が光っているかって?パネル?台枠?違います!
「頂RUSH」の文字が!
一瞬フリーズしましたが、すぐさま着席。
何かのバグの可能性も否定出来ないので心を落ち着かせながら、メダルを投入。
「頂ラーーーーッシュ!」
獲得枚数1500枚弱。
残り105G。
昨日のまんまでした。
なんでもいいやと消化すると、ラスト5Gで阿吽像で100乗せたり、ボナス引いたりで結局2000枚流して帰りました。
(画面上は3500枚強)
他力本願というかなんと言うか、相当貴重な体験をしたので投稿させて「頂き」ます。
(結局悪魔城などは打ててません)
長文・駄文失礼しました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!