投稿日 |
2012/3/8 |
投稿者 |
アイムピエロ さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初級者 |
皆さんはじめまして。
私はスロ歴22年で、初めて打った台がムサシ←若い方はご存知ないと思いますが…にも係わらず、いまだ初級者のアイムピエロと申します。
いや〜昨今の5号機市場はかなり激熱機が増えましたね!
どうやったら勝てるのか分からないけど、一方的に恋愛中の番長2や、最近では鉄拳2、そしてこの一年ではART機中一番稼働させているモンキーなど、スピード感ある機種が増えました。
そんな私ではありますが、妻子持ちのしがないサラリーマンという立場では常にART機での実践という訳にはいかず、必然的にノーマル機で収支を安定しつつ、余裕が出来たらARTという活動となります。
前置きが長くなりましたが、そんな私のつい先日あった稼働報告です。
平日に振休が取れたので朝から出陣じゃ!と気合い入れたものの、その店は開店30分前までに並んだら抽選に参加出来る方式で、当日は旧イベント日ということもあり30分前には総設置台数に相当する二百人に到達し、抽選参加権利も予定より早く終了です。
結果番組は…178番(T_T)
はい、アイムさん直行が決定いたしました。
いや〜このスタート前に一度敗北感を得るのは何度経験しても、ザブングル加藤さんですね…
さて気分を入れ替えアイムAPEXとの死合の刻開始です。
このピエロさん、朝一1kでヒットしてから快調にペカリ出玉を伸ばします。
…そして10時間後の時点でB37 R33となり、その時ふと頭上のデータカウンターに過去最高履歴が表示されていることに気がついたんです。
過去最高 B43 R39。
閉店まであと2時間半。
そこからは収支度外視でぶんまわし態勢に入り、閉店10分前にB45 R38とBは達成で後はレグのみという状況でした。
結果はB45 Rは同点の39とあと一歩となりました。
皆さんも過去最高履歴更新を目指したことありませんか?
いや〜1から自分で耕すと満足感もひとしおです。
収支は+5700枚でした。
最後にピエロ好きの方なら共感してもらえる?オカルトネタを。
●ピエロの朝一は立ち上がりが早い。
●3000ゲームくらいまでのREG確優秀台は裏切られること多し。
●ブドウ確率もまた同様。
●軍艦マーチを聞く(BIG1G連)とその後ハマる。
●REG確超優秀台でBIG不発台は喜んで座ると高確率で痛い目に合う、等々。
以上、駄文 長文失礼致しました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!