投稿日 |
2012/3/1 |
投稿者 |
留年確定 さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
学生 |
パチスロレベル |
初級者 |
お久しぶりです、留年確定でございます。
ちょいちょい投稿させてもらっております。
前まで赤ドンにはまっておりましたが、目標としていたフリーズと秋月チャンスを達成してからは距離を置いております。
稼働悪すぎ、設定入らなさすぎ・・・
ということで番長のお話です。
まずはじめに、今日半日打ってこんな感じのデータになったんです。
■総回転3000G ボーナスART 22回
400G台で1回、300G台で1回、200G台で5回、後は96G以内。
天国移行率は6並みで、通常Bも確認できたんで粘ってみたんですが・・・。
50k程逝かれてしまいました。
まずBB:RB比率でやられ、せっかくBB引いても60Gばかり。
青7は2回引きましたが、弱チェリーすら引けず。
もちろんRUSH無し。
頂RUSH当選は1回で、上乗せは60Gの1セット。
ボーナスART引けず、引き戻しもなく。
っていうかこんだけ回して強チェが3回ってどういうこと?
チャンス目は通常時はよく働いてくれたんですが、BB中は何も期待できませんでした。
本前兆中に出しゃばってきたりもしましたが。
もちろんこういう事はスロット打ってればよくあることだとわかっています。
他の読者様の、北斗やビバドン、エヴァの6で負けているという日記は拝見していますし、そもそも僕が今日打った台は偶数設定濃厚ということぐらいしかわかりませんし・・・。
そんな台を6と盲信して打てば、負けるのは必然ですよね。
まあ、天国ブッ込んどきゃ設定関係なく勝てるだろうとも考えてましたけどねw
ただ、今日改めて感じました。
番長で勝っている人は本当にすごいと・・・
番長は好きですし、ゾーン手前の台が落ちてれば打ちたいとは思うのですが、安易に手を出しすぎると収支がとんでもないことになりそうなので、様子を見たいと思います。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!