投稿日 |
2012/2/6 |
投稿者 |
アレックス さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
会社員 |
パチスロレベル |
中級者 |
いつも楽しみに管理人さんや皆さんの日記を読ませてもらっています。
最近自分のヒキに自信が無くなり、一時スロットを休止して、アプリで大花火なんぞを打っていました。
アプリでもヒキ弱は健在で、なかなかボーナスをひけません。
くそ…アプリまでヒキ弱じゃなくてもいいのに…
そんなことを思いながらアプリを打っていたんですが、ここ最近アプリのヒキが良くなって、サクッとボーナスを引くようになったんです。
今だ!今がきてる時だ!
勝手な解釈でスロット解禁です。
何度やられたかわからない北斗に座ります。
いつもならやられるイメージしか湧かないんですが、アプリでヒキが良かったこともあり、すでに勝ったつもりになってます。
ちなみに私、今まで北斗は最高継続5セットまでで、獲得も一撃1500枚が最高なんです。
稼働を開始すると、5Kで激闘乱舞ゲット。
オーラは黄色。
私、黄色オーラは3セットまでしか続いたことないんです。
不安で心が折れそうです。
しかし… 来ました!
黄色7狙え!? 生涯2度目です。
揃いました。
そしてなんと拳王乱舞へ!
これは生涯初です。
2チェがこんなに揃うなんて…楽しい。
結局400上乗せして、結果7セット継続の一撃2800枚。
わかってます。
自慢出来る数字ではありません。
しかし何もかも今までの最高で、感動してしまいました。
オカルトなんでしょうが、アプリのヒキと連動したので投稿させてもらいました。
次の日はコテンパンに剛掌派をくらいまくって、ヒキも元に戻ってたんですが…
長文失礼しました。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!