投稿日 |
2011/12/8 |
投稿者 |
ナムサンダー さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
皆さん、おはこんばんちは。
管理人十選に選ばれ、テンションMAXナムサンダーです。
クランキーさんが陥っていると言う勝てる気しないモード、私にも訪れてました。
ことの始まりは、まだ番長の導入前でのできごと。
秘宝伝で稼働中、高確に入り一発解除、秘宝ラッシュ。
伝説入って秘宝ラッシュ。
高確スルーは一度もなし。
ここまで言うことない好展開ですが、これが悲劇の始まりでした。
この流れで3連ほどしたのですが、手元にあるのは100枚程度。
そう、上乗せ、ボーナス共に皆無。
その後、ここに書くほどの見せ場もなく、その日は結局20Kほどマイナスで帰宅します。
まぁこんなこともあるさ!
こんな気持ちで。
みなさんも心当たりないですか?
いつもと違う挙動に遭遇するとモードが切る変わるってこと。
長くなるので略しますが、まったく勝てない。
ほんとに勝てない。
台に向かうときの心持ち、まさに「おまえが俺から奪ったメダルを吐き出すまで、レバーを叩くのをやめないぃぃぃ!」
結果、「貧弱、貧弱ぅぅぅ!」
約200Kあったヘソクリが消えましたwwww
この絶望感、結婚してるスロッターの方ならわかるはず。
死と同義である!!と。
しばらく打つのは止めよう。と充電期間を置くこと約1ヶ月。
夢を見ます。
ジャグラーからメダルが溢れてくるのです。
完全に中毒だなwwと若干自己嫌悪に陥るも、天命か?となけなしの10Kを手にマイホヘ。
これが無くなれば嫁への土下座は確定。
慎重に台を選び稼働開始、土下座を覚悟した5K目、ペカってなんだかんだでプラス5K。
ショボ!?っと思ったそこの方、勝てる気しないモードですよ?
久しぶりにジェットカウンター使ったんですよ?
その後、ジャグラーのみの稼働に切り替えてから4連勝中、プラスは約42K。
取り戻すにはまだまだですが、今後ジャグメインで手堅く立ち回って行きたいです。
ちなみに、北斗が出ましたねw
4号機時代完全に勝ち越した思い出があるので、心の底から打ってみたいです。
けど、ART恐怖症の今、恐くて手が出せないですね。
今度の投稿で北斗の報告してるかもですがwwww
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!