投稿日 |
2011/11/24 |
投稿者 |
ららら さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
パチンコ屋店員 |
パチスロレベル |
中級者 |
初めてまして、クランキー様、読者様。
この前、恐るべきヒキを発揮しましたので報告いたします。
自分、投資がある程度いってしまうと、駄目だと解っていても、もうどうでも良いモードに入ります。
これになってしまうと、低設定だろうがなんだろうが、関係なく誤爆を期待して乱れ打ちをしてしまいます。
その失意のさなか、イベントか何か知らないですが、クジを1枚引いてくれと店員がまわってきました。
なんのこっちゃと引いた所、液晶TV36型と書いた券を引きました。
店員 「おっ! おおー! おめでとうございます!」
周りのお客 「やったな兄ちゃん!」
どうやら一等を引き当てたようです。
ウワイラネ、何でこんな所でヒキを!?
んっ?
いや〜、よく考えたら、TV持ってるから売り飛ばして、ちょっと金取り戻せば....
うはっ自分天才!
神は見捨ててはいなかった!
そうとわかれば即実行。
一度家に帰り、車で最寄りのリサイクル屋へ。
ワクワクしながら査定を待ちます。
未使用品だし4万くらいには.....
1万3千円でした.....
持ち帰るの面倒だったので、その場でお金受け取りました。
あー、TV当てるヒキあるなら、スロで誤爆してくれればよかったんや〜〜
総合、−7万7千円。
駄文失礼。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!