【リッチランド横須賀店】 ヒグラシによる第391打目 (2020/10/25) の連打レポート |
皆様こんにちは!
パチスロ立ち回り講座ライターのヒグラシです。
今回は、10/25 (日) に実施されました「連打」の様子をレポートさせて頂きます!
今回連打取材を行なったホールは、神奈川県横須賀市にあります「リッチランド横須賀店」。
場所は、「JR久里浜駅」 or 「京急久里浜駅」。
パチンコ204台・スロット368台設置となっており、スロットに関しては約120種類のラインナップ。
古めの機種も多数設置されているので、多くのお客様のニーズに応えてくれるお店となっております。
そして、今回もジャグラーをメインに取材をして参りましたが、注目はやはり、
「一回交換コーナー」
といって間違いないでしょう!!
最近では、この
「一回交換コーナー」の噂が色々な方々へと浸透してきたのか、朝の並びが回を重ねるごとに増えて来ております(*´з`)
なんと言っても、
毎回のようにその中から3000枚、5000枚と並びで綺麗な右肩上がりのスランプグラフを描くのですから!!
ただ並び順なので、今後もどんどん競争率は高くなっていくのではないでしょうか?
という事で、早速レポートの方へ♪
【当日の様子】
■ アイムジャグラーの一回交換コーナー(3台)
■ アイムジャグラーの一回交換コーナー(3台)
■ ジャグラーコーナー
朝一人気があったのは、「ニューアイムジャグラー」の「一回交換コーナー」。
今回も3台のみだったが、先頭に並ばれていた方ですぐに満員御礼。
その次に「マイジャグラーV」が人気だった。
残念だったのは、「マイジャグラーW」が全台お店からなくなってしまった事。
また戻って来る事に期待しながら、私は「ゴーゴージャグラー」をブラザーと並び打ちスタート。
そして、今回もすぐに頭角を現してきたのは「ニューアイムジャグラー」の「一回交換コーナー」。
「高設定は本当に出だしの連荘がすごい」
当たり前のような言葉だが、毎回この「一回交換コーナー」が繰り広げる結果を見てきたからこそ、そんな言葉が自然と溢れ出た。
一方、撤去まで残り僅かとなった「凱旋」もそれに負けない人気で、終日稼働が絶えなかった。
それ故に、
「14000枚over、8000枚over、4000枚over・・・」と、出玉性能トップクラスの貫禄をまざまざと見せ付けられたのだった。
■ マイジャグラーV
■ まどマギ2
■ 「凱旋」・「マイジャグラーV」の別積み
【当日の店内状況と最終データ】
今回特に盛り上がっていた機種を一部まとめると、
●マイジャグラーV ⇒ 4500枚over
●ニューアイムジャグラー ⇒ 3500枚/6000枚over
●凱旋 ⇒ 4500枚/8000枚/14000枚over
●まどマギ2 ⇒ 3500枚over
●ディスクアップ ⇒ 5500枚over
●アラジンAU ⇒ 4500枚over
続いて、
当日の最終データを一部ご紹介。
■ ニューアイムジャグラー
■ ニューアイムジャグラー
■ マイジャグラーV
■ まどマギ2
■ ディスクアップ
■ アラジンAU
■ 凱旋
■ 凱旋
■ 凱旋
それでは、これにて10/25のリッチランド横須賀店での連打レポートを終了させて頂きたいと思います!
当日お声がけ頂いた、たくさんの方々!
本当にありがとうございました!
また是非お会いましょう!
それではっ!(^^)
※文中に出てくる設定予想は、すべてライター個人の予想となっております
連打メニューへ戻る
ページ最上部へ戻る
「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る