【ダイマル桜山店】 ヒグラシによる第159打目 (2018/11/20) の連打レポート |
皆様こんにちは!
パチスロ立ち回り講座ライターのヒグラシです。
今回は、11/20(火)に実施されました「連打」の様子をレポートさせて頂きます!
今回連打取材を行なったホールは、愛知県名古屋市にあります「ダイマル桜山店」。
場所は、地下鉄桜通線「桜山駅」の8番出口すぐとなります。
パチンコ300台・スロット84台設置で、一通路を占領する計28台の沖スロコーナーは圧巻。
さらには、メイン系機種も充実のラインナップとなっており、打ち手の心をくすぐる機種を取り揃えたバラエティコーナーは必見!
計84台とは思えない程の充実したラインナップは多くのユーザー様のニーズを満たす事間違いなし!?
そして今回は、11月2回目となるダイマル桜山での連打!
毎度のこと総台数の約半分近くが差枚プラスとなる事の多いダイマル桜山店は、メイン系機種やバラエティの盛り上がりはもちろん、特に沖スロの盛り上がりには毎度の事驚かされております。
普段は荒い機種ばかりを好んでチョイスし、「ノーマルタイプを打つくらいならスロットをやらない方が良い」と豪語していた私でさえ、ダイマル桜山店ではハナハナを朝から狙う事も少なくありません。
果たして今回はどのような結果となったのでしょうか!?
早速
レポートの方へと移って参りたいと思います!
【開店】
■ バジリスク絆
■ 番長3
■ 沖スロコーナー
■ バラエティコーナー
開店と共に「バジリスク絆」「番長3」「ハナハナ」は全て満員御礼に。
その後に、最近すこぶる盛り上がる事の多い「HEY!鏡」やバラエティコーナーにある新台、「GODシリーズ」等へと向かう方々を多く目撃。
そんな私も過去のレポートを参考に、「ニューキングハナハナ」の狙い台を確保。
【当日の店内状況】
今回も沖スロコーナーからは複数の別積み台を目撃。
そんな私の「ニューキングハナハナ」も、爆裂機かと思わんばかりの出玉が。
そして「HEY!鏡」からはまたしても軒並み右肩上がりのグラフを目撃。
毎回6丸出しの台が出ているだけに、次回は私も狙ってみようかと考えさせられてしまう程だ。
その他にも人気機種の「バジリスク絆」から楽しそうな出玉が。
「番長3」がやや大人しめだったのは残念だったが、そこは次回に期待。
【最後に】
今回は沖スロコーナーが特に盛り上がっておりました!
とは言えど、メイン系機種やバラエティからも多くの方が同じ台を粘っていたのが印象的でした。
それなりの根拠があってこそなのでしょう。
そんな私は、一日中「ニューキングハナハナ」を打っておりましたが、「BIG後のパネフラ4回」に「BIG中のスイカが1/28」と言う事で合算も良く、たくさんの出玉を獲得する事が出来ました。
奇数寄りではありましたが、
そこそこあったのではないかと思います。
それでは、最後に当日のダイマル桜山の差枚プラスのデータを丸裸にしていきます!!
■ ニューキングハナハナ
■ グレートキングハナハナ
■ 沖ドキ!
■ バジリスク絆


■ 番長3
■ HEY!鏡
■ ハナビ
■ マイジャグラーV
■ ハーデス
■ 戦国乙女A
■ A-SLOT ツインエンジェルBREAK
■ クレア2
■ 剛衛門
■ 政宗2
という事で、全84台中、プラス差枚の台が33台となりました!
全体の約39%の台が差枚プラスと言う結果に!!
という事で、次回のダイマル桜山での連打取材は…!
「12/10(月)」となります!!
それでは、これにて11/20のダイマル桜山店での連打レポートを終了させて頂きたいと思います!
当日お声がけ頂いた、たくさんの方々!
本当にありがとうございました!
また是非お会いましょう!
それではっ!(^^)
※文中に出てくる設定予想は、すべてライター個人の予想となっております
連打メニューへ戻る
ページ最上部へ戻る
「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る