機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座

パチスロ日記選抜 from 2010


不甲斐ないヒキは店にも迷惑 ---2010/7/2の日記---

「私、もっとちゃんとした人と付き合いたかった。
  あんたとじゃなければ、もっといろいろ上手くいったと思うのよね。
  私、本当はこんなにできない子じゃないのよ?」

・・・とでも言われているような気がしました。

「わかってるの? あんたのせいで、私まで辱めを受けてるのよ?
  あーあ、もっと強い人とお付き合いできてれば、こんなことにはならなかったのになぁ・・・」

・・・とも言われているような気がしました。


全5・6のシマがあるという状況で、エヴァ魂が対象だと見抜いて座ったまでは良かったのですが、僕の台だけ徹底的に出ない。

僕を除く全台が箱を使い、そこそこの出玉を得ている中、僕一人が延々とダラダラプレイ⇒地味な再投資の繰り返し。

通常時・ボーナス中の小役など、重視すべき判別要素は確かに高設定の数値だけれど、ボーナス確率だけがいつまで経ってもなかなか上がってこず、稼働開始から4時間も経っているのに再投資に追い込まれてしまうような有様。
むむぅ・・・・・・

まあ、僕もかわいそうですが、もっとかわいそうなのはこのエヴァ魂かも。
僕と付き合うことになってしまったがために、こんな恥辱を与えられたわけですからね。

「くっ・・・ こいつさえ・・・ こいつさえ座らなければ・・・
  私ができない子みたいになってるじゃない・・・・・・ 」

こんな感じの心の声が、どこからともなく聞こえてくる錯覚に陥りました。。

と同時に店長も、

「おいおい・・・ あいつ勘弁してくれよ・・・
  このままじゃ、店側が嘘ついてるって思われるかもしれないじゃねぇか・・・
  せっかくガチで全部5・6入れたのに、何余計なことしてくれてんだあいつは・・・」

と思ってること間違いなし。

ごめんね店長・・・・・・
悪気はないんだ・・・・・・
営業妨害だよね、このヒキ・・・・・・


その後も粘ってみたものの、結局はトータル15k入れたところで「疲れたし、時間も時間だしもういいやー」と軽やかにぶん投げ。

高設定で負けて悔しい!と思うのではなく、逆に、高設定だったからこそ15kでこんなに遊べたんだ!あはは♪とでも思うことにして、無理やり楽しげに帰ってやりました。

帰り道でも、気を抜くと虚しさで泣いてしまいそうだったので、「今日一番パチスロを楽しんだのはこの俺だぜっ!
ひゃっほー!」とばかりに無理やり自分の中で楽しさを演出しながら帰りました。

でも、なんだか逆に泣きそうになってきたので、途中からは素直に落ち込みながら帰りました。

どう頑張っても、15k負けを楽しさで彩ることなど無理だと悟った32歳の夏。

パチスロ日記一覧へ





【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!







50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他


 

ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます