機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座

パチスロ日記選抜 from 2006


リオにSな発言をさせてみる ---2006/7/7の日記---

朝、整理券の抽選時間に間に合うよう起床し、無事9:30にホール前へ到着。
ショボい番号なら素直に帰ろうと思いつつ引いてみると、なんとびっくりNo.8!
まさか一桁をツモれるとは・・・・・
これにて、ほぼなんでも座れるということに。

メールによると、南国・北斗に力を入れているらしい。
けどまあ、これはいつものこと。

そして、注目すべきはリオデカーニバル。
なんと1/2で設定5・6。
キングオブマウスも捨てがたかったのですが、ハズした時が怖いので素直にリオを選択。


整理券8番の威力をフルに発揮し、悠々とリオゲット。
6を願いつつ投資すること8k、普通に解除してREGを放出し、その持ちコインでチャンス目からリオチャンス。
これが単発で終わり、さらに持ちコインでチャンス目引いてこれまたリオチャンスへ。
こりゃもらったっぽい。

そこからは、まさにリオ6のポテンシャルを存分に発揮し、チャンス目→リオチャンorボーナスをひたむきに繰り返してくれます。
リオ6のリオチャンスは本来単発が多いのですが、前半なぜか猛爆し、開始2時間でいきなり5000枚ゲット。
薄いテーブル持ってきたか!?


んが、良かったのはここまで。
段々とチャンス目が引けなくなり、せっかく当たってもREG、という冬の時代へ突入し、出玉が徐々に減っていきます。
なんと最高で760Gハマリ。
750Gまでチャンス目1回しか出なかったため、退屈で死にそうでした。

これくらいのハマリ、リオ6とはいえわりと普通のことなのかもしれませんが、僕の中でのリオ6のイメージは「ハマっても500G」的なものだった為、これにはややショックを受けてみたり。

後半はなんとか盛り返し、最終的には6000枚のコインを獲得することに成功。
あー・・・・・ 疲れた。。

なんか、意外と楽しくないっすね、リオ6って・・・・・
もっと出っ放しになるのかと思いきや、他のリオ6もたいしたことありませんでした。
どうしてもチャンス目待ちのゲーム性になってしまうので、チャンス目くるまでヒマでヒマで・・・
まあ、チャンス目のほとんどがボーナスに繋がるのはなかなか気持ちいいですが。





んで、ヒマを持て余していたおかげで、僕が今日打ってたパネルである




   ↓  ↓  ↓




リオ




これについて、ちょっといろいろ考えたりしてみました。
このリオは、一体俺たちに何を語りかけてるんだろう?って。
あの細いヒモ引っ張りながら、何をおっしゃってるんだろうって。



そして、独自の綿密な調査を行った結果、僕が思う「リオの言いたいこと」とは、、、

















リオ







う、うっせーーーー!!


柔らかくキツいこと言ってんじゃねーーーー!!!




・・・・・・・っていう一人遊びをしながら、退屈なハマリタイムを潰していたわけですよ。
つーか、最近また微妙に下ネタに偏りだしたような・・・・・・
というかね、なぜか下ネタ搭載すると、「お気に入り」から来る人が増えたりするんですよね。
なぁんだ〜 みんな好きなんじゃ〜ん♪(←超嬉しそう)

まあそんなもんですって。
生物はエロいから繁殖するわけですからね!

ってことで、今後の人類の発展の為にも、エロス第一で生きていこうと誓う今日この頃なのであります。
こ、こらそこっ!! 残念な人を見るような目をしないっ!!

パチスロ日記一覧へ





【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!







50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他


 

ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます