ある日。
総回転数3000G、BB20、RB10というニューパルサーSPが目の前で空き台になった。
いつもなら飛びつくところだが、嫌な予感がして打たなかった。
すると若い男性が座りあっという間にBBを2発。
そして、
総回転数4000G、BB25、RB13
この状態で再び空き台に・・・
これならいいよね?さすがに罠じゃないよね?信じるよ?
RB後100Gから打ち始めたら700Gまで直行。
しかも当たらず心が折れて離席。
最近の負けが酷すぎて、この後に2000字以上の愚痴を書いたが、とても皆さんにお見せできるような内容ではなかったため割愛する。
ちなみに愚痴を書いた翌日に打ちに行ったら、平日の夜なのに45K負けた。2時間半で。
これにより今年の収支は一気に−250Kに達してしまった。
もう無理である。
本当に無理である。
上手い人ならなんとかやっていけるのかもしれないが、私レベルの「立ち回り」は全く通用しない。
設定6に座れていないのか、ただ単にヒキが弱いのかわからないが、たまのマグレすら起きないスロットを打ち続けることは金銭的にも精神的にも厳しすぎる。
読者ライターに選ばれて以降は、文才が無い分を密度でカバーしようと今まで以上に張り切って立ち回ってみたものの、打てば打つほど収支は右肩下がりで、どこかで来るであろう爆発を待っていたがついに訪れることなく私の心の方が先に折れてしまった。
チャンスは何度もあった。
何度も活かせなかった。
私には今のスロットは向いていないのだろう。
実家暮らしでなければ、高確率で消費者金融チャンスに突入していたかもしれない。
実家万歳!
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。
ということで、一旦スロットから遠ざかろうかと思います。
しかし文を書く楽しさを知ってしまったため、今までとは違った形で皆さんに日記をお届けできればいいなと考えています。
前回の最後に書いた次回予告は、心が回復したら投稿させていただきます。
スロット(朋友)よ、またどこかで会おう!!
P.S.楽天市場のバナー広告がエロ過ぎると思うのは私だけでしょうか?
トーテムポールの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ