[3]【今更感満載】ヘルシング打ってきた【初打ち】 [ 2015/6/20 ] |
上乗せ特化ゾーン“クロムウェル解放”
保証G数は5G。
毎Gで10G以上の上乗せ。
継続率は80%overで毎G転落抽選を行っている。
そして、リプレイ以外では終了しない!
この機種1番の見所であるクロムウェル解放を初打ちで引けました。
30G続けば300Gですよ。
夢と浪漫が詰まったゾーンですよ。
もう、この先に待っていることが楽しみすぎてたまらないんすよ!
っと、盛大なフラグを立てたところで結果ですが、
そりゃ多分80%継続だったんだろうさ。
全Gリプレイじゃ夢も浪漫もないよ!
わけがわからないよ!(お約束
結局26連目に50Gのエンディングを迎え(エンディング途中にREGを引き、エンディングを最初からやり直しという懐かしい体験をしました)、
初打ちでエンディング見れれば上出来ですよ。
その後ARTがちょくちょく絡むもボーナスに見放され、出玉が無くなる前に撤退。
≪結果≫
■総G数 : 3134G
■BB : 7回
■RB : 5回
■獲得枚数 : 2542枚
この台を打った感想としては、A+ARTが全盛期だった2009年前後にタイムスリップできるよ!ってことですかね。
あの時代、こんなスペックで万枚目指してたんだなぁ。
今なら、運が良ければ半日で万枚出せる機種ばかりでしたが、それはもう6000G回して万枚達成できるかってとこでしたからね。
純増1.5枚で第3のボーナスと銘打って颯爽と登場した初代エウレカでおぉ!ってなって、初代蒼天の拳で純増1.7枚?おおぉ!ってなってましたもん。
その頃の記憶を呼び起こしてくれる台でした。
確かに演出は稚拙な部分が多々ありますが、北電子にしては頑張ってくれた方かなと。
昨今の高純増ばかり打ってると怠く思うかも知れませんが、たまにはこういうまったりもいいですね。
こういうA+ARTが来年以降も打てることを祈ってます。
ヘルシングのヒロイン、セラスさんも祈っております。
以上、SevenStarsでした。
◆余談◆
管理人であるクランキー氏に、
『大負けして帰ったときの嫁が冷たいんですよ。』
って嘆いたら、
『それは全国共通です。』
と返ってきたんですよ。
その翌日に休憩時間中に打った戦国コレクション2で、
そして夢幻斬りで、
事故りまして7000枚お持ち帰りしたのですが、これが見事嫁にばれまして。
何気に財布開いたら後ろから覗かれました。
半分以上嫁の服代に消えるのも全国共通なんですかねぇ……。
SevenStarsの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ