[3]剥ぎ取りチャンスの果てに [ 2014/8/16 ] |
みたか!俺の実力を!
はい、見事に討伐成功しました。
今度こそ、今度こそ剥ぎ取りチャンスGの本領を見せてくれ………
その後もアグナコトルとリオレウスとボルボロスを、アグナコトルは部位破壊付きで討伐成功。
え? 剥ぎ取りチャンスG?
ハッハッハー。
いやいやあのですね、本当にループしてくれないんですよ。
画面左の役物を頑なに見守っていたんですが、うんともすんとも動いてくれず。
剥ぎ取りチャンスG…いつか20連くらいループさせたいなぁ。
リオレウスを討伐したものの、そこからは全くゲージが減らないか、あと少しのとこで取り逃がすなど苦渋を飲まされるハメに。
展開が悪くなってきたなぁと思ってたとこで、どうにかギギネブラを討伐成功。
そしてこの剥ぎ取りチャンスで、
剥ぎ取りチャンスGなんていらないんですよ。
要はレア小役引きゃあこっちのもんすよ。
しかーし、その後のジンオウガもボルボロスも圧倒的火力不足によりタイムアップ。
結局結果は、
うーん。
エンディングまで見たかったなぁ。
と、ここで時間はお昼を回っていたのでヤメ。
昼食を食べて用事を済ませた後、再びホールに来てみると、自分の打ってた台が高層ビル建ててるじゃないですか。
不貞腐れながら打ってる兄ちゃんを尻目に、久々にバジリスク絆が打ちたくなったので思わず着席。
打ちたくなった理由は、天膳のあの顔が見たくなったから。それだけです。
打ち始めて2kで巻物からバジリスクチャンスGET。
もちろん天膳を選択。
不戦の約定、解かれ申した!!が見たくて聞きたくて、気合を入れたレバーオン一発目。
次のページへ
SevenStarsの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ