[3]作戦遂行中、実践稼働中 [ 2014/7/4 ] |
スペシャルエンディング到達。
ここで悲しくもタイムアップ。
隣の兄ちゃんにバレットMAXのART200残しでプレゼント。
もう思い残すことはないな。
さらばブラックラグーン。
結果2400枚ほど獲得し、3万近くあった負債を3千円弱まで取り返す。
完全に明日の化物語へのお膳立てが整ったのだった。
明日。
そう、つまりは6月の18日水曜日、待ちに待った休日である。
(ちなみにちゃんと親父には二箱プレゼントしました)
6月18日水曜日。
PM2:40起床。
…それはもう、壮大に清々しいほどに寝坊した………
前日の夜に酔っ払って目覚ましをかけ忘れてしまった男がいる。
それが私だ。
朝4時まで飲んでたらそーなるわな。
日本酒恐るべし。
夕方4時に散髪予約してたから、朝一行って勝ち逃げしようとしてた企みが脆くも崩れ去る。
仕方なく散髪が終わった後ホールへ向かう。
ホールに着いて化物語の島へ行くと…
んー、空いてるには空いてるんだが1台だけ。
これ、3000枚くらい飲み込んでんだろクラスの高層ビルの履歴が見えるんだよな。
でもこの台は、私が来るのを待っていたんだよな。
故に前任者に出されて、私が来た時に座れないということを回避するために、打ち手からの不満や誹謗中傷に耐え忍びつつ、今まで待っていてくれたんだ!
なんてやつだ!
そんなやつを前に、この台以外の台に座れるか?
座れるわけがない!
そんな無下にするようなことができるか。
待っていろ、今すぐその状態から救い出してやる!
…って、こんくらいの条件を無理矢理つけないとこの台は座れないかなぁ。
でも今日は化物語を打つと決めているし、好きな台であれば設定などもはや飾りで、その台への愛こそが出玉を勝ち取るんだ。
【好きこそスロの勝利なれ】と着席。
新しい諺を作ってしまった。
次のページへ
SevenStarsの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ