毎回思う事なのですが、やっぱりツレ打ちは楽しいですね。
ニガテ機種でも非常に楽しく打てます。
早く関西での『連打!』が開催されないかなぁ〜。
どんな事があっても駆けつけるのに。
まぁ、事はそんなに簡単では無いと思いますので、その時が訪れるのを気長に待つとします。(笑)
それにしても……
D氏ご夫妻とは何度かお会いしているのですが、いつも思う事があります。
それは、お二人とても仲が良い。
今回、D氏がSPを引き、D氏と私がムービーに見入っていると、奥さんが横からレバーオンをしてムービーをキャンセル。
D氏 「ちょっ! なにすんねん!!」
奥さん 「やかましい! さっさと回せ!!」
方や、奥さんが『天破』を引いてプッシュボタンを長押ししていると、D氏がお返しとばかりにレバーオン。
D氏 「ハッハッハッ(笑)」
奥さん 「ゴルァァー!!(怒)」
その後、D氏は奥様にめちゃめちゃシバかれていました……
(※シバく = 殴る Vitapediaより抜粋)
一見仲が悪そうに見えますが、ホントーに仲が良くないとこんな事はしないですよね。
羨ましい限りです。
っと!
こう書くと私の夫婦仲が悪い様に思えますが、そんな事はありませんので。(笑)
今回は以上とさせて頂きます。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
≪岡山への道〜Road to OKAYAMA〜≫
「『リノ』で“出した”分で岡山に行こう!」に端を発したこの企画。
『山佐』の機種全般へと変更になりました。
前回は3機種乱れ打った結果、992枚のメダルを獲得。
大きな一撃は諦め、コツコツ行く事を誓いました。
そんな誓いの中、今回打った『山佐』の機種は……
『鉄拳3rd』。
「コツコツって日本語を理解しているか?」と問われれば、自信を持ってこう答えます。
「もちろんです!!」と。
価値観って人それぞれですねぇ〜。(汗)
朝から1Gも回されていませんでしたので、リセット狙い。
すると、110G辺りで『鉄拳ゾーン』突入。
するも、ここではスルー。
リセットか?
その後、250G辺りでまたもや『鉄拳ゾーン』突入。
も、やっぱりスルー。
据え置き?
次の『鉄拳ゾーン』突入は約300G辺り。
???
なんぢゃこりゃ?
もぉ、よ〜分からん。
その『鉄拳ゾーン』中では。
キングステージでステップアップ。
確か、キングステージではステップアップしただけでアツかったハズ……
星2つかぁ。
ビミョーだなぁ。
でも、前兆が強いから……
頼む!!
うっっそ〜〜ん。

(少々見づらいですが、復活演出です)
おおぉぉ!!
ヨシッ!!
ヨシヨシっ!
『赤7』でお願いします。
良し!
よし!!
ヨ〜ッシ!!!
全然良くない……
その後は、ペロリと全ノマれ。
ここで、D氏の隣に移動しました。
そんなワケで…
●今回獲得枚数 : 0枚
●現在までの獲得枚数 : 6,432枚
●岡山までの残り枚数 : 8,568枚。
●現在地 : 目的地である岡山県。
●備考 : 前回より進展ナシ。でも、当コーナーを楽しみにして下さっている方がいらっしゃる事を知り、がぜんヤル気が出てきました。ありがとうございます(^^)
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126
(C)Sammy
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.
(C)YAMASA
@@@@@@@@@@
よろしければ、以下のフォームより、この記事についての感想を選択してご投票ください。(5点満点)
なお投票と同時に、この記事についてのコメントを残すこともできます。
いただいたコメントは、今後のサイト運営の参考にさせていただきます。
※コメントは全ライター非公開
@@@@@@@@@@
ビタの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ