[2]面前清自摸和った? [ 2017/3/13 ] |
スイカ小V。
美しい……
ため息が出るぐらいに。
でもこの出目だと、左リール枠内にチェリーを押した事になりますよね?
ならないですか??
となると、目押しミスは否めないですよね。(*´Д`)=3ハァー
断っておきますが、私は目押しが“まぁまぁ”出来るのであって“完璧”ではありません。(笑)
んん!?(ざわ…)
まてよ!(ざわ…ざわ…)
まてまて!!(ざわ…ざわ…ざわ…)
もしかして、左リール下段に“コンドル”ヴィタの場合、“赤7”成立時には4コマスベって上段に“赤7”を引き込むのかな?
で、“赤7”BIG1確??
≪クランキーセレブレーション配列≫
こっ!これは!
私が最も打ち込んだ5号機、初代『エヴァンゲリオン』の4コマスベリ“赤7”1確と同じ?
その出目が見たくて、良く打ってたなぁ〜。
毎回、『スイカ・青7・青7』をヴィタ押ししてたなぁ〜。
これはゼヒとも検証しなければなりません。
そんなワケで、以後は左リール下段“コンドル”狙いにチェンジ。
でも、ここを狙うとベル“A”と“B”の判別は出来なくなる…のかな?
まぁ、元々ベルの“A”と“B”の判別もビミョーだし、カウントもしていないから、いっかぁ〜。(笑)
その後暫く回した所で、サイドランプ点灯。
「おっ!?ここで下段に“コンドル”をヴィタ押しすると、チェリーは下段で止まるのかな?」
「それとも、スイカ?…その場合は上段にスイカ停止かな?」
と、下段に“コンドル”をヴィタ。(出来たと思う)
すると…
見事ヴィタ止まり!?
…するも、残念ながらREG。
ですが、このREGにより根拠のない確信を得た為、体力の許す限り打ち切る事を決意。
爆死しても「仕方なし!」と割り切る事に。
だって好きなんだもん♪♪
その後は順調そのもの。
途中、300Gオーバーのハマリを頂戴するも、それ以外はほぼ200G以内にリーチ目が出現。
その中で???な事がありました。
次のページへ
ビタの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ