[2]久々にパチスロの醍醐味を味わってみる [ 2015/1/10 ] |
〜数日後〜
この日は所用の為、仕事を早く終わらせました。
しかし約束の時間まで2時間程ありましたので、待ち合わせ場所近くのパチンコ屋に入店。
ちなみに初めて入る店です。
早速スロットコーナーに足を運び、一通り見て回りました。
その店は、『20スロ』『10スロ』『5スロ』コーナーがあるという、なかなかの迷走っぷり。
『5スロ』コーナー以外はガラガラでした。
そんな中私の目に留まった台が、『5スロ』コーナーにある『クレアの秘宝伝』。
その時点でのデータです。
●総回転数:2600G
●BIG:9回
●REG:11回
頭上には「最新台」なる札が刺さっています。
皆様、この台どう思います?
私は、『クレア』に高設定なんて都市伝説だと思っています。
前任の方達は「最新台」なる札の罠にハマったのでしょう。
私も「いや、罠やんな???」と無理矢理思い込み、少し離れた『マクロスフロンティア2』に着席。
しかし『クレア』が気になり、集中出来ません。
その『マクロス2』が、1K投資で強チェリーをGET。
液晶が騒がしくなるも、やはり『クレア』が気になって仕方がありません。
ここで「よし!演出が静かになって、まだ空き台なら移動する。」と決め消化。
心はすでに『クレア』に行っていましたので、強チェリー後の煽りを「外れろ!!」と願ったのは初めてです(笑)
その後無事(←無事?)スルーし、演出も静かになったので移動を決意。
ようやく『クレア』をGETです。
「罠上等!虎穴に入らずんば虎児を得ず!!」と打ち始めます。
暫らく打つも、やはりと言うか、ベル落ちがあまり良くありません。
まだ少ないゲーム数ですので分かりませんが、「やっぱり罠やった。」と思い始めるも、「毒を食らわば皿まで。」と、そのまま続行。
そして、投資1.5K。
ついに歓喜の瞬間が訪れます。
見にくいでしょうが、「あつーい!!」ってクレアが言ってます。
からの…。
2確!!(逆ハサミ。左はフリー)
『クレア』初ボーナスGETです。
このボーナスはバケでしたが、い〜んです。
私は『出目』を楽しみたいのですから。
すると、このバケを契機に狂った様にベルが落ちまくります。
さらに、50G程回した所で、
順押しリプ小V(チャンリプ)から・・・・・・
逆押しからのリプ大V。
いやぁ〜、素晴らしい!!
リプ小Vから大Vへ昇格なんて、憎いぜコノヤロー!!
この出目で、右リール枠上に『7』なんかがあったりしたら鳥肌モンだったのですが。
私好みの出目に益々好きになりました。
実は右リールを押した時点でリプだと思い、中・左をポンポンと押してしまいました。
中リールを押した時点で2確ですよね。
またもやバケでしたが、い〜んです。
良い出目が見れて最高です。(笑)
次のページへ
ビタの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ