[3]狙い台を打とう〜化物語〜 [ 2016/1/17 ] |
結構上出来。
ちなみに僕の倍々チャンスの過去最高は2000枚ほどである。
隣で後輩が9999枚以上を出したことはある。
ちなみに彼は5000枚ほど獲得したが、結局閉店を迎えた。
表示はずっと9999枚だったので、実際は何枚乗っていたのかは謎。
閑話休題。
ダラダラ伸ばしても仕方ないので、フリーズからの獲得枚数をお見せしよう!
ロングフリーズからの期待枚数は1600〜1900枚程らしい。
今回の僕の獲得枚数は、
1806枚。
ザ・平均!
少し打ってからヤメ。
そこそこ打ってる…。
その後クラコレ打って、ジャグ打って、スカイガールズ打って、全て当りゼロ。
完全に化物語で調子乗って、乱れ打ちしている…。
最後にしようと思って打ったのは、モモキュンソード(甘)!!
言わずと知れた、西陣の奇跡の1台だね!
パチンコだね!
金愚 「またパチンコかい! しかも演出が何でも外れるクソ台やで!!」
ちょっと待って!
確かに役物完成しても、ストーリーリーチ行っても外す。
演出崩壊と言われても仕方ないかもしれない。
でも本当の楽しみ方はそこじゃない!
いかにアイテム(つづら)が貯まるかを見る台なんだよ。
アイテムが貯まる先読み演出は極楽しい!
あと、演出でおっぱいが水のように動く様は笑えて極楽しい!
金愚 「極楽しい…?(困惑)」
バル 「つまりこういうこと!」
極モモキュンBONUS(16R)獲得の図。
モモキュンソード(甘)はヘソ、電チュー共通で16R振り分けが10%あるので、現実的に16Rに当る。
16R振り分けに恵まれ、ちょい勝ち。
ということで、この日の収支。
投資18k、回収38.5k、収支+20.5k!
バル 「やっぱりねえ、パチスロ打つ上では狙い台を見つけるってのが大事なのよ。」
金愚 「狙い台って、変更やったやん…。 フリーズのまぐれ勝ちやん…」
バル 「最終的に…、勝てばよかろうなのだァァァッ!!」
金愚 「カーズは最終的に負けて、考えるのをやめるんやで…」
バル 「考えずに打てばよかろうなのだァァァッ!!」
お・わ・り。
何の参考にもならない立ち回りをお送りしました。
狙い台は全く無意味でしたが、勝てて良かったです。
…本当に良かったです。
それではまた次回投稿にて。
バルハチの記事一覧へ
読者ライターの最新更新一覧へ