機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
12/5(火) ≪第一プラザみずほ台店≫
【初】となる埼玉連打!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜
打ち手の評価/評判/口コミ/感想


打ち手の評価/評判/口コミ/感想 - [クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜]

※現在口コミ募集は停止中となっておりますので、何卒ご了承ください※
【 「クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
3.3点
※投稿総数 : 6件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 1件
★★★★☆(4点) : 3件
★★★☆☆(3点) : 0件
★★☆☆☆(2点) : 1件
★☆☆☆☆(1点) : 1件

投稿者 こいけけいこ さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2017/3/9
【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の評価】
★★☆☆☆(2点)

【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の感想・口コミ】
前作はとても大好きで、負けてもいいから打ちたいという欲求に駆られるような台でした。
もちろん、今作もそれを期待したのですが・・・。

※良点
●今作はBIG終了後にRTが付いたので、RT連の期待が高まり出玉も期待できる。

●設定看破要素が前作の小役確率、RB中のレアカード出現の他にRT中の演出とRB中のビタ押しボイスなんかも増え、設定看破を、より楽しめるようになった。

●演出失敗後の復活演出でクレアのダダをこねる演出は秀逸モノです。 それが見たい為に打っています。

※悪点
●BIG後のRTは正直言って付けて欲しくなかった。 RT中にハズレが出る事もあるのでRT後の獲得枚数表示が300枚届かない事がしばしばある。 まぁ、ゲーム数は稼げるので、それでチャラなのかと。

●RT中に引くチャンリプの空気感がハンパない。 これならRTを無くして、浅いゲーム数からのチャンリプ→高確率→当たるかなぁというドキドキ感を味わいたい。

●大都さんに限らずですが、怒涛のRBハマリが凄い。 500ハマリRB→700ハマリRB→300ハマリRB→心が折れてヤメ→その後座った人が怒涛のBIG連。 こんなパターンをよく見かけます。

投稿者 クノイチ さん 年代/性別 20代/女性 投稿日 2016/10/20
【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の評価】
★★★★☆(4点)

【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の感想・口コミ】
解析が出るや、待ってましたとばかりに何度か打って来ました。
結果、チャンス目重複に見放され(通常の半分程度でしか当たらず)大敗…。
それでもなかなか楽しいと思えました。

感想も交えて以下長所短所です(個人的な見解ですが)↓

≪長所≫
●上のスペックがかなり良い
やっぱり高設定を掴み、そして勝つことが1番大事ですからね(笑)

●BGMが例によって素晴らしい
大都技研様はサウンドのクオリティあってナンボかと!! 他の古めの台の音楽が聴けるのは最高です♪

●ボーナス察知が手早くできる
レア役直後の逆押しは燃えます。ハズレなら高速消化に切り替えられます。

≪短所≫
●リール配列が伝統崩しになった
ダブルラインの7を揃えられなくなったのと、通常時の小役奪取の際に伝統的な出目にならないのが非常に残念。

●スイカとチェリーが以前より役に立ちにくくなった
特にスイカの重複率が下がったのは痛い…

●チャンス目から高確に行かないとほとんど期待できなくなった
これは本当にゲーム性において致命的だと思います。バランスが崩れた気が…

●クレアの変身が寒くなった
前作では出現したら本気でケツが浮くほど激アツでしたが、今作ではあまり当たってません。

今のところ、こんな風に思っています。

投稿者 幼女クレア さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2016/10/2
【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の評価】
★★★★★(5点)

【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の感想・口コミ】
最近のAタイプの中ではピカイチ。
通常時も個人的には好きです。
ちょっと熱そうな演出があるたびに変則押しにハマっているため通常時も飽きません。

そしてなによりBB中に過去のスロット台のBGMを聞けるのは熱い!
そしてRTも過去の台を彷彿させる演出が嬉しい。

確率も悪くないので遊べる台だと思います。

高設定になかなか出会えないのは残念ですが、先日設定5確定演出の台をGETしました!

投稿者 MILD さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2016/9/11
【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の評価】
★★★★☆(4点)

【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の感想・口コミ】
最近のAタイプの中でもかなり面白い部類に入ると思います。

BIG後のRTで歴代大都の曲聞けるのは面白いと思います。
シェイクや忍魂など懐かしの曲もありますし。

通常時は多少退屈な感はありますが、基本はチャンス目待ちですね。
ただそのチャンス目から高確率行かずに普通に発展するとまず当たらないのがちょっと減点ですかねぇ。

いい点として、ボナ率と小役率見ると設定に忠実に数字として表れてくれる点がいいですね。
確定演出見れていなくても、その2点で追いかけると大体その通りの動きになってくれてます。

Aタイプの中ではこのクレアとめぞんで立ち回りますが、ボナ率小役率でみれるのは明らかにクレアのほうですね。

投稿者 ちょりし さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2016/8/31
【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の評価】
★★★★☆(4点)

【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の感想・口コミ】
前作も好きでよく打っていたため楽しみにしてましたが、予想の上を行く出来だと思う。
クレア可愛いし(笑)

RTも種類豊富で楽しめるというか飽きない!
おかげでストーリーほぼ観てません(笑)

長く設置される事を願いたいですね〜!!

投稿者 かっとぉ さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2016/8/31
【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜の感想・口コミ】
まず、確率通りに出ない。

高設定など使われる事は無く、低設定なのはしょうがないとしても、合算300以上がゴロゴロ。
ひどいと400とか500とか。
と、言うか合算200以下見たことない。

チャンス目での同時当選の低下がひどい。
10連続スルーは当たり前。
しかも、高確率にほとんど行かない。
行ったところで、超高確率も外す。

前作同様、チェリーとスイカは空気。
演出は増えたし、RTも色々あるが、それを楽しめる台じゃない。
失敗作。
期待していただけに残念。
 


クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜に対する、皆様の感想や評価をお送りいただけますとありがたいです!
以下のリンクをクリックし、開いたフォームよりご投稿ください。
投稿内容を確認させていただいた後、当ページへご投稿内容を反映させていただきます。

是非お気軽にご投稿いただければと思います。

※現在口コミ募集は停止中となっておりますので、何卒ご了承ください※
【 「クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜」に対する評価・感想を投稿する 】

※評価・感想投稿についてのガイドライン

クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜 機種トップへ





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!





50音から機種を検索

メーカーから機種を検索


 

ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2016
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます