正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
〜解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など〜



≪ スロッターとの親和性も高い『FX投資』の始め方やコツなどをわかりやすく解説! ≫
FX初心者向けFX講座 当サイトの姉妹サイトで、運営8年目を迎える、初心者向けの老舗FXサイト「FX初心者向けFX講座」。

●話題のFX投資、その中身とは?
●どうやって始めるのか?
●勝つためのFX投資での立ち回りとは?
●今人気があるFX口座や、初心者向けの口座ってどこ?

・・・などなど、FXにありがちな疑問をわかりやすく解決!  ⇒ FX初心者向けFX講座


50音から機種を検索


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 目次

損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

筺体・リール配列

ボーナス出現率・機械割

通常時の打ち方・通常時の小役確率

ボーナスについて・ボーナス中の打ち方

通常時のモードについて

高確率ゾーンについて

AT「S.A.C.モード」について

天井について

主な設定差・立ち回り一言アドバイス

攻殻機動隊S.A.C.の一撃ランキング

打ち手の評価/評判/口コミ/感想



損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

【基本情報】
●メーカー:サミー
●5号機
●マンガ「攻殻機動隊」とのタイアップ機
●AT機能搭載
●天井機能搭載


【機種タイプ】
ATのみでコインを増やすタイプ。


【技術介入要素】
ほとんど無し。
通常時とAT中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。


【ペナルティ】
●通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。

●ART中
押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。


【1000円あたりの回転数】
約30G


【ボーナスでの純増枚数】
ボーナスは存在しない


【ATの概要】
●ストック方式+ゲーム数上乗せ方式
●1セット : 50G
●AT中の純増 : 1Gあたり約2.8枚


【ヤメ時】
●AT後
天国モード以上に滞在している可能性を考慮し、100G回してからヤメる。


【天井】
AT間1000G消化により天井到達となり、前兆を経由してからARTへ突入。
天井からのAT当選時は、次回モードが天国モード確定となる。


【設定変更時】
天井到達までのゲーム数がクリアされる。



筺体・リール配列 - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

筺体 リール配列
攻殻機動隊 筺体 攻殻機動隊 リール配列

(C)士朗政宗・ProductionI.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
(C)Sammy



ボーナス出現率・機械割 - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

ボーナス出現率
●AT
設定1 : 1/206.8
設定2 : 1/199.0
設定3 : 1/192.9
設定4 : 1/183.2
設定5 : 1/167.9
設定6 : 1/141.8
     



機械割
設定1 : 97.1%
設定2 : 98.1%
設定3 : 100.5%
設定4 : 104.1%
設定5 : 107.1%
設定6 : 114.3%
     



通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

【通常時の打ち方】
まず、左リール枠上or上段に黒BARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール中段にチェリーが停止した場合==
中段チェリー or 激アツ目確定。
中・右リールともに黒BARを狙う。
スイカが揃えば中段チェリー、黒BARが揃えば激アツ目。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー or BAR揃いチェリー。
中・右リールともに黒BARを狙う。
黒BARが揃えばBAR揃いチェリー。
黒BARテンパイハズレ or 3連チェリーになれば強チェリー。
それ以外なら弱チェリー。

==左リール上段にスイカが停止した場合==
スイカ or チャンス目。
右リール適当打ち後にスイカがテンパイした場合は、中リールにスイカを狙う。(黒BARを狙えばOK)
スイカがハズれればチャンス目。

==左リール下段に黒BARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
ベル小V字 or ボーナス絵柄が右上がりに一直線で並べばチャンス目。


※ペナルティについて※
通常時に変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。
 

【通常時の小役確率】
●通常リプレイ
全設定共通 : 1/8.0

●押し順リプレイ(ベル揃い)
全設定共通 : 1/3.8

●スイカ
全設定共通 : 1/87.4

●弱チェリー
全設定共通 : 1/100.8

●強チェリー
全設定共通 : 1/242.7
※狙えば3連チェリーで停止

●中段チェリー
全設定共通 : 1/32768.0

●BAR揃いチェリー
全設定共通 : 1/32768.0
※左リール角チェリー停止+BAR揃い

●チャンス目
全設定共通 : 1/105.7
※スイカハズレ、ベル小V字など

●激アツ目
全設定共通 : 1/65536.0
※中段チェリー+BAR揃い



ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

ボーナスは存在しない。



通常時のモードについて - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの通常時には、5つのモードが存在する。
滞在モードによって、AT当選までの規定消化ゲーム数が異なる。

「HACKING VISION」が頻発すれば、ゲーム数解除が近い可能性が高くなる。

各モードの天井ゲーム数は以下の通り。

●通常Aモード : 約1000G
●通常Bモード : 約800G
●天国モード : 約100G
●超天国モード : 約50G
●引き戻しモード : 250G以内にAT当選する可能性が高い
 

【モード移行率について】
モード移行抽選は、AT終了後に行なわれる。
モード移行に関して抑えておくべきポイントは以下の通り。

●奇数設定は天国ループしやすく、約40%で天国ループする。

●奇数設定は天国ループしやすい分、低モードである通常Aと通常Bもループしやすく、約50%でループする。

●以上のことから、なかなか100G以内のAT当選がないものの、一旦100G以内の当選があれば、そこからAT後100G以内での連チャンがやたら続く、という台は奇数設定濃厚。

●設定6は、どのモードからでも常に約25%の確率で天国モードへ移行する。 よって、AT初当たり4回に1回くらいの割合で天国へ移行し、一発で天国抜けする、というパターンを繰り返すような台は設定6濃厚となる。



高確率ゾーンについて - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXには、自力でのAT当選に期待できる高確率ゾーンが存在する。

通常時のレア小役成立時に、高確率ゾーン抽選が行なわれている。
各小役成立時の高確率ゾーン当選期待度は以下の通り。

弱チェリー  チャンス目  強チェリー  中段チェリー/ゲキアツ目

高確率ゾーンは15G継続。
3つのモードが存在し、AT期待度は「ハイウェイモード < フライトモード < 笑い男モード」の順となっている。
トータルのAT当選期待度は50%以上。



AT「S.A.C.モード」について - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXには、「S.A.C.モード」と呼ばれるAT機能が搭載されている。
 

【AT当選契機】
●規定ゲーム数消化
※「HACKING VISION」頻発でゲーム数解除が近い可能性が高くなる

●高確率ゾーン中のART抽選に当選

●通常時の特定小役成立時のART抽選に当選
 

【ATの基本仕様】
ATはストック方式+ゲーム数上乗せ方式。
一度のAT当選で最大6個までストックされる。

ATは1セット50G継続。
 

【AT中の上乗せ抽選】
AT中のレア小役成立時は、ATゲーム数上乗せのチャンス。
各契機からの上乗せ当選率は以下の通り。

●研究棟以外
弱チェリー : 約20%
スイカ : 約20%
チャンス目 : 約50%
それ以外のレア小役 : 100%

●研究棟
レア小役成立で上乗せ確定+電脳ラッシュ確定


研究棟以外での上乗せ当選時は、同時に「電脳HACK」・「電脳ラッシュ」への昇格抽選も行なわれ、当選時は次ゲームにてフリーズが発生する。

なお、赤7揃いが成立した場合はセット数ストックが確定となる。
 

【上乗せゲーム数倍増チャンス「電脳HACK」】
電脳HACKとは、ATゲーム数上乗せ当選時の次ゲームに移行する可能性がある、上乗せゲーム数倍増チャンスのこと。

電脳HACK当選時はレバーオンフリーズが発生。
笑い男が上乗せをハッキングし、倍率ルーレットが出現して3つの倍率が選択される。
出現する倍率は、「×2」から「×300」の間。

次ゲームにて倍率が決定され、上乗せATゲーム数に選択された倍率を掛けたゲーム数が告知される。
例えば、上乗せゲーム数が10Gで、倍率30倍が選択された場合は、「10×30」で300GのATゲーム数上乗せとなる。
 

【継続型上乗せ特化ゾーン「電脳ラッシュ」】
電脳ラッシュとは、毎ゲーム上乗せが発生する上乗せ特化ゾーン。
さらに継続率方式となっており、抽選に漏れるまで上乗せが発生し続ける。
継続率は50% or 60% or 70% or 80%。

電脳ラッシュ中にレア小役を引けば、継続期待度アップ&大量上乗せが期待できる。
 

【スペシャルAT「エピソードAT」】
エピソードATとは、40Gに渡って高確率でゲーム数上乗せが行なわれるスペシャルAT。
上乗せされたゲーム数は、エピソードATの最終ゲームにて告知される。

エピソードATへは、通常時からでもAT中からでも突入する可能性がある。
主にレア小役成立からの突入となる。
 

【AT終了画面の枠の色】
消化ゲーム数と獲得枚数が表示されるAT終了画面。
ここでの枠の色は、通常は緑色なのだが、これが赤色や金色だった場合はゲキアツ!
赤色ならば次回天国以上濃厚、金色ならば次回天国以上&高確ストックありが確定する。
 

【AT中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従う。
演出発生時は、通常時と同じ打ち方でスイカとチェリーをフォロー。
その他の場合は適当打ちでOK。
 

【AT中の純増】
ART中は、1Gあたり約2.8枚のペースでコインが増加していく。



天井について - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXには、天井機能が搭載されている。

AT間1000G消化により天井到達となり、前兆を経由してからATへ突入。
天井からのAT当選時は、次回モードが天国モード確定となる。

なお設定変更時は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。



主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

【スイカからのAT直撃率は要チェック】
通常時のスイカからのAT直撃率に設定差あり。

「中段チェリー」・「BAR揃いチェリー」・「激アツ目」はAT直撃当選確定となるが、その他の役ではAT直撃はほぼ期待できない。
しかしスイカのみ、1%〜7%でAT直撃抽選が行なわれる。(高設定ほど優遇)

よって、スイカからのAT直撃が1回でもあれば少し様子を見るべき。
複数回確認できた場合は高設定濃厚となるため、できる限り粘ってみよう。
 

【ハマリが多い台は避けていこう】
設定6は、ハマリが発生しにくいという特徴を持つ。

目安としては「250G」。
AT間での250G以上のハマリが頻発しているような台は避けるべき。
 

【モード移行率について】
奇数設定は天国ループしやすく、約40%で天国ループする。
その反面、低モードである通常Aと通常Bもループしやすく、約50%でループする。
以上のことから、なかなか100G以内のAT当選がないものの、一旦100G以内の当選があれば、そこからAT後100G以内での連チャンがやたら続く、という台は奇数設定濃厚。

設定6は、どのモードからでも常に約25%の確率で天国モードへ移行する。
よって、AT初当たり4回に1回くらいの割合で天国へ移行し、一発で天国抜けする、というパターンを繰り返すような台は設定6濃厚となる。
 

【ゾーン狙いの立ち回り】
「176G〜250G」・「376G〜450G」・「576G〜650G」のゾーンは、ゲーム数解除によるAT当選が期待できるアツいゾーン。
これらのゾーンで捨てられている台があれば、打ってみる価値アリ。

なお650Gまで回した場合は、そのまま天井狙いに切り替えて、AT当選まで打ち続けた方がよい。



打ち手の評価/評判/口コミ/感想 - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX]

【 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
3.5点
※投稿総数 : 45件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 12件
★★★★☆(4点) : 13件
★★★☆☆(3点) : 10件
★★☆☆☆(2点) : 4件
★☆☆☆☆(1点) : 6件

投稿者 ヤマト さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/11/7
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★☆☆(3点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
ある意味シンプルなゲーム性ですが、割と好きで今でもたまに触ってます。

通常時のレア役の空気っぷり、HVの出てこない前兆のハイワロ感はかなり残念ですが、AT中は純増の安定感、とにかくレア役で上乗せを目指すという分かりやすい道のり、SH付きレア役の安心感など、過度の期待や絶望をすることなく淡々と打てるところがいいです。
また、そんな中でも研究棟というアツくなれるところもあり、一回一回はあまり乗らなくてもレア役連打を期待して打てるというのもいいスパイスです。
何より、他機種では期待値数%以下の弱チェでも、高確率中や研究棟ではしっかり仕事する。
最弱レア役にもきちんと役割を与えているシステムは好感が持てます。

あれこれ要素を詰め込み過ぎて、結局中途半端になるよりは、これくらいスッキリしている方がいい。

反面、250Gを過ぎたら続ける理由がなくなってしまうのが難点。
天国の浅さで何とか続けられる要素があるものの、演出面では平凡なだけにやはりゲーム数解除に偏ったシステムはいまいちだったかな、と。
高確率の当選率を上げるか、思いきってレア役解除にして当たりやすさを今と同じくらいにしたら、名機になったと思う。

投稿者 ハイワロ さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/5/21
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★☆☆(3点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
ゾーンがはっきりしてる分、当たりを引くには打ちやすい…が勝ちにくい。
朝一から17回当たって最高ハマり400(1回)、あとは250以内なのに負けれる事故待ち台という印象です。

投稿者 尼のおっちゃん さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/2/19
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★☆☆(3点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
第一印象は、打ちやすいね。
っていうか、ヤメやすい感じがええわ。
おっちゃんは、結構追う方やから、250で一応の最終ヤメ時に決めてるねん。

朝から回して、10回ART入れて、単発からの100G当たりを繰り返してたんやけど、ほとんど上乗せ無かったね。
引きの弱さを痛感して泣いたわ。
涙がこぼれない様に、上を向きながら、音声だけ聞いて打ってたわ。

タチコマミッションは期待できひんなぁ。
仮に成功しても、笑い男引かんと、入る気せぇへんな。
笑い男でも、外すしな。
この前は無限を初めて引いたけど、確定やのに、妙に不安やったからな。

後、心の隙間はアカンがな。
でたら、「また、回さなアカンな」って、次のゾーンの事を考えてしまうもんなぁ。
『負ける気がしねぇ!!』『ポタンを押せぇぇ!』とか偉そうにほざくは、ボタンは押させるわ、ほんで、結果ボロ負けって、なんやねん!このオッサンわ!

とにかくどの演出もあんまり期待せぇへんこっちゃね。
こっちの心に隙間ができるっちゅうねん。

やっぱり設定のええ台は、乗りが違うし、電脳ハックや、電脳ラッシュにバコバコ入るね。
もちろんゴールド文字やし。
100辺りの単発繰り返しは、どっかで、見切りつけなアカンと思うわ。
タチコマを『コイツ、結構可愛い奴やな』って思える瞬間は、屋上での「少佐ぁ、もう当たってるみたいですよ」の瞬間やで。

おっちゃんは、引きのアカン日は、追わん。って決めて打ってるな。
チェリー、スイカは、意味あるんか?ぐらいに思うてるよ。
打ち方っていうか、ヤメ方次第では使えるからええ感じやけどね。

投稿者 養分 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/12/24
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★★★(5点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
■良い点■
とにかくゾーンが熱く、初当たりが軽い。
高純増なので閉店2時間前でもゾーンで転がってれば打てるし、ヤメ時もほぼ決まっている。
ベタピン放置店でそこそこ稼動がある場合、宵越しを利用してゾーンをピンポイントで狙っていけば、低設定でもヒット&アウェイを繰り返して事故を待つ事で収支がついてきます。

当日G数と実ゾーンがズレていれば、実ゾーンでのガセ前兆はほぼ発生しないので、スカった際の投資も抑えられる。
逆にリセットをよくする店の場合は、朝一即前兆狙い。
当たれば投資1000円でAT突入です。

擬似ボ→ATではなく、当たれば最低50Gかつ全てのレア役できちんと上乗せ抽選をしてくれるATが楽しめる。
上乗せがAT機にしては弱い点については、上乗せの要となるレア役の出現確率と、AT自体の初当たりを軽くしている事で十分カバー出来ていると思う。
研究棟にしがみつければ、薄いところを引かなくても結構乗る。

擬似ボはエピソードATといった形でプレミア扱いになっているのが素晴らしい。
上乗せ0で駆け抜けても、AT後25Gは振り分けがあるので淡い期待がもてる。
終了画面が赤背景なら十分期待。

出玉も1セットで140枚前後保障なので、他機種にみられる「ゾーン狙ってせっかく当てたのに擬似ボがバケでたった60枚獲得→ART非当選で律儀に天国抜けまで回して余計に負ける」、といったパターンが無い。

天国の天井も128ではなく100。
ハズれる時は大体90辺りでガセ前兆が終わるので、追い銭は殆どせずに済む。

通常時は残念ながら相当暇ですが、肝心のAT中は最高に楽しいです。
とにかく事故契機が沢山あり飽きさせません。
研究棟に行けなくても通常のラッシュ・ハック・エピソードだけで数千枚出たりします。

ナビ無し時は中押しが熱いですが、連続演出や電脳ラッシュ中等でのナビ無し時は赤7引いてた際に揃えるために逆押ししてます。
赤7揃いは逆挟みでテンパイすれば二確なので脳汁です。
レア役の中でもとりわけスイカのヒキ所は特に重要です。
20%の上乗せよりも5%の研究棟移行に期待しちゃいます。
AT始まる前にスイカ引いて開始直後に研究棟行ったらスイカの仕業であると疑います。
タチコマトリプル中に引けたら最低でも150乗るので凄まじいですね。

■悪い点■
通常時にCZに当選しても潜伏が長い事が多い。
潜伏中に先にレア役、特にチャンス目や強チェリーを引いてしまうと最悪です。
ゾーン外まで引っ張られてハズすと、追い銭で損をしてしまう。
私は低設定の場合、ショートハック付きの強チェリー以外は、演出が強かったり確定っぽかったりする時(ウインドウ金枠・画面いっぱいのレベル5・高確ランプ一瞬点滅)以外は追わないようにしてます。

また、CZ突入と規定解除本前兆が重なると、当選したCZが強制的に消されて引き損してしまうようです。(タチコマミッションが復活無しで4回目で失敗など、不自然な終わり方をします)
これは本前兆中に引けた時と同じようにストックしてAT後に発動するようにして欲しかった。

他にも電脳ラッシュ本前兆中はラッシュ無抽選だったり、CZ中の激レア役は直撃時と違いCZストック無しなど、いくらか引き損してしまう場面があります。
お店に置いてあるうちは優先的に打ち込んでいきたい大好きな機種です。

投稿者 しろー さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/12/24
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★☆☆☆☆(1点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
評判よかったので打ってみましたが、まーひどい。
ATの軽さだけはかろうじて評価できますが、今まで30回ほどATひいて全て単発。
全く勝ちに対するビジョンが見えないというのが最悪で、AT入っても50回ナビされて終わり。
研究棟に行っても何事もなくスルー。

小役の確率も重すぎて、AT中引けるほうが稀。
引いたところで乗らず乗った所で10G。
AT初あたりの軽さにだまされましたが、完全に事故待ちですわこれ。

投稿者 エクスカリパー さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/12/18
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★☆☆(3点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
この台は天井よりゾーン狙いが最適かと思います。
まず天井に入るのが難しすぎる。
でも、通常Aか通常Bの判別しやすいのも◎
継続はともかくも、通常Bの後は250内以内で意外と当たりやすい。
ちなみに僕は、エピソード数回引いてましたし、この台のおかげで、サミー台の超激アツとされるサミー確定音を聞く機会が増えたように思います。

投稿者 じるさんだー さん 年代/性別 30代/女性 投稿日 2013/11/5
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★★★(5点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
かなり打ち込んでいますが、大好きな台です。
最近さすがに20スロでは高設定に出会えず、5スロで楽しんだりもしてます。
ゲーム数管理型AT機では一番信頼できます。

その代わり、それ以外の時のチャンス役はほぼ空気。
でも、ハイウェイからでも当たりますし、そこがまたいい。

そしてAT中が楽しい。
勿論、50G終了→250解除の繰り返しでは爆死できます。
AT中の小事故待ちです。
でもリプから研究棟に行ったり、10Gの上乗せが電脳ハックから×30で300になったり。
たまりません(笑)
まぁAT中でもスイカは空気です。
ラッシュの時に出ていただきたい。

曲も良いですし、このスロ打ってからアニメ観ましたが、ジャパニーズアニメーション、素晴らしいですね。
これからも5スロで演出楽しみながら、打ち込みたいです。

投稿者 アローン さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/10/16
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★★☆(4点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
システムは同じで良いから、演出を改善して2作目希望。
屋上入ってから5Gも回せば8割方結果が見えますよね。
タチコマの潜入演出なんて、おそらく2日も回せば全パターン見れます。

セリフのパターンとか演出のバリエーションを増やすだけでも、個人的に今年一番の良台だったと思います。。
あとBGMが素晴らしいのですが、音量が小さいのも気になります。
せっかく良い題材なのだから、次は時間をかけて作り込んでほしいなぁ。

投稿者 カジノ さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/9/4
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★☆☆☆(2点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
数ある高純増AT機の中でも、この台だけはどうやったら勝てるのか全くビジョンが見えない。
AT中全く上乗せしない上に、AT後の解除率の高いゾーンを256まで引っ張りやがった不親切設計。
ただ、コンテンツの良さとハックは面白いと思ったので星二つ。

投稿者 BePo さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/9/3
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価】
★★★★★(5点)

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの感想・口コミ】
最近のAT機の中ではかなり良くできた台だと思います。
当たりが軽く、純増も安定してますね。
上乗せがさみしいのは仕方ないでしょう。
でも波に乗れば3桁も普通に乗ります。
やめ時もわかりやすいですし、AT機で安定感がある珍しい台かなと。

気になることを挙げるなら、リールロックが軽いチャンスアップ程度の扱いなとこですかね。
最近のAT機が酷いこともあり、これは星5つです。

[ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの評価/口コミを全件見る ]
 


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXに対する、皆様の感想や評価をお送りいただけますとありがたいです!
以下のリンクをクリックし、開いたフォームよりご投稿ください。
投稿内容を確認させていただいた後、当ページへご投稿内容を反映させていただきます。

是非お気軽にご投稿いただければと思います。

【 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に対する評価・感想を投稿する 】

※評価・感想投稿についてのガイドライン





【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!

一撃5,000枚も可能!オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」
特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!
1000円分の無料ポイントでまずはお試しを。




キャッシング比較情報/キャッシングコラム

頼れるキャッシング比較 | キャッシング・ローンを比較
自分に合う最適なキャッシングやローンを探すことができる徹底比較サイト。
銀行系キャッシング、低金利キャッシング、無利息キャッシングなど。




【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




≪最新機種解析/注目機種解析≫

エウレカセブンAO
アナザーゴッドポセイドン
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
牙狼-守りし者-
宇宙戦艦ヤマト2199
ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い
モンキーターン3(モンキーターンV)
弱虫ペダル
モンスターハンター狂竜戦線(モンハン狂竜)
バジリスクV
クランキーセレブレーション
北斗修羅
まどか☆マギカ2(まどマギ2)
BLOOD+ 二人の女王
クレアの秘宝伝2
コードギアス2
北斗強敵
偽物語
バジリスク絆
ゴッドイーター
ミリオンゴッド凱旋
沖ドキ
ガールズ&パンツァー(ガルパン)



ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る